アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 焼肉 白い服着ていったら黄色くなりそう 【スタミナ焼肉 まるまさ】

IMG_3337.JPG

各線姫路駅を西へ徒歩5分の焼肉店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『絶倫盛りとかキムチくざさい!凄いネーミング!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3338.JPG

いやー、しゃーけど焼肉のまるまさな焼肉!
店の入り口、モウモウ煙で中見えんのやけど。
ちゅーか、店内100%おっさんで埋まってるな。
そらメニュー名絶倫盛りやもんな、期待大。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3340.JPG

まずはハラミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ハラミをハイボで流し込む至福の時!
続いてコリコリホルモンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
この形で出てきたコリコリ初めて!
続いてホルモンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
がっつりにんにく味ね!絶倫一直線!

IMG_3339.JPG

いやー、しゃーけどガッツリにんにく食べた。
立ち上がる透明感の無い白い煙を吸い込みつつ
燃え盛りガンガン焦げ付く鉄板で豪快に焼く。
色んな香りを衣類に染み込ませてワイルド帰宅。
ごっそーさんでした!
#帰りの電車で横になった女子スマン
#ゴートゥーイート
#姫路 #焼肉 #ホルモン

IMG_3336.JPG

【スタミナ焼肉 まるまさの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28061630/




東加古川 焼肉 普段使いよりも宴会使いがえぇ感じ 【黒ぎゅう】

IMG_2691.JPG

JR東加古川駅を南東へ徒歩2分の焼肉店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人で焼肉でつが!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『タンとか赤身とか色々くざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_2694.JPG

いやー、しゃーけど暑いから焼肉やな!
じめじめと暑くなってきたら焼肉パワー!
しゃーけど歩いて行ける所に色々焼肉屋
あるから、幸せな所に住んでるわ私。
と思っていたら早速登場です。

IMG_2690.JPG

まずはタンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
でっかーいタンでえぇやん!ウマ!
続いて赤身を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
肉本来の旨味がじゅわっと溢れる!ウマ!
続いてハラミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
肉肉しいハラミでえぇやん!

IMG_2695.JPG

いやー、しゃーけどボリューム感あってえぇやん。
でも、ここは飲み放題付の宴会コースがえぇな。
一品一品よりもコースの方がお得感あるもん。
大人数でわいわい焼肉宴会するのにえぇわ。
ごっそーさんでした!
#家族や普段使いより宴会の方がえぇ感じ
#ゴートゥーイート
#東加古川 #焼肉 #宴会

IMG_2697.JPG

【黒ぎゅうの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28027757/




姫路 えきそば まねきの本社で頂く変わり種えきそば 【まねき食品 本社】

IMG_2948.JPG

各線姫路駅を東へ車で3分のえきそば本社。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でテントで食べまつ!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『たこやきえきそばとか焼肉の丼くざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_2950.JPG

いやー、しゃーけどまねきの本社な本社!
本社の駐車場にテントの簡易食堂やってる。
色んな駅弁とかも楽しめるしえぇ感じやん。
ちゅーか、コロナ落ち着いてお客さん少な!
と思っていたら早速登場です。

IMG_2951.JPG

まずはたこ焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
えきそばのお出汁と合うもん!えぇやん!
続いてそばを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
えきそばと言えば中華麺!えぇやん!
続いて焼肉の丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
想像通りの味濃いめ!えぇやん!

IMG_2947.JPG

いやー、しゃーけどたこ焼きえきそば有りや。
この辺の人はたこ焼きにソースをかけて
お出汁にくぐらせて食べる習慣あるからね。
最後に複雑な味になった汁を飲み干す幸せ。
ごっそーさんでした!
#ソースと出汁が混ざった感じが絶妙に旨い
#ゴートゥーイート
#姫路 #えきそば #定食 #駅弁

IMG_2949.JPG

【まねき食品 本社の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28042665/




神戸市灘区 洋食 最近洋食よー流行ってますな 【洋食SAEKI】

IMG_2997.JPG

JR灘駅から徒歩3分の洋食屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん達がランツでつが!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『ミックスフライの定食くざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_2995.JPG

いやー、しゃーけど最近洋食人気復活やな。
どこの洋食屋さんも並んでるもんな。
ここもごっさ人気あるし早よ来て正解だで。
後から続々とお客さん来るもん、期待値大。
と思っていたら早速登場です。

IMG_2993.JPG

まずは海老フライを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
サクッとウマ!頭のところ好き好き!
続いてチキンカツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シンプルチキンカツでえぇやん!
続いてミンチカツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
じゅわっと肉の旨味でえぇ感じ!

IMG_2996.JPG

いやー、しゃーけどサックサクでえぇ感じ。
このソースも奥深くてタルタルも美味しいわぁ。
白ご飯が平たいお皿じゃなくて茶碗なのも好き。
家でこんだけやるの大変やもんね。
ごっそーさんでした!
#フライもんは家でも旨いけどやるの大変やもんね
#ゴートゥーイート
#神戸市灘区 #洋食

IMG_2992.JPG

【洋食SAEKIの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28041503/




加古川 焼鳥 おばちゃんの自由奔放さも好き 【鳥料理 今井】

IMG_3120.JPG

JR加古川駅を南西へ徒歩5分の焼き鳥店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんラグビーの宴会でつ!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『5000円の飲み放題付コースでお願いしやす!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3115.JPG

いやー、しゃーけど久々の鳥料理今井な。
あれ?知り合いのおばちゃんやったかな?
って感じのおばちゃんの接客がなんか愛ある。
がっつり食べて飲んで盛り上がっちゃお。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3116.JPG

まずは焼き鳥皮を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
パリむにの食感でえぇやん!ウマ!
続いてひねももを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
噛めば噛む程味わい深いヒネ!ウマ!
続いて地鶏のお鍋を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ごっさえぇ出汁出てるやん!ウマウマ!

IMG_3117.JPG

いやー、しゃーけどレベル高い焼き鳥やね。
焼き加減も塩加減も絶妙でえぇやんか。
『めちゃ残ってる!飲み残したらアカンでぇ!』
おばちゃんのゲキを受けて最後は一気飲み。
ごっそーさんでした!
#美味しい焼鳥とお鍋で盛り上がる宴会
#ゴートゥーイート
#加古川 #焼鳥 #鶏料理

IMG_3112.JPG

【鳥料理 今井の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28017790/




三宮 ラーメン 新快速に飛び乗る前はやっぱここ 【神戸ラーメン 第一旭 三宮西店】

IMG_1211.JPG

各線三宮駅からスグのラーメン屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん神戸らーめんの口!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『Bの半チャン!昼は絶対Bの半チャンやねん!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_1210.JPG

いやー、しゃーけど安定の神戸ラーメンな。
スキッとしてるのにコクのある感じが好き。
三宮の昼はオシャレな店いっぱいあるけど
おっさん一人なら神戸ラーメン間違い無いで。
と思っていたら早速登場です。

IMG_1212.JPG

まずは麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
このストレートやけど絡んでる感じ!ウマ!
続いてチャーシューを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
噛めば嚙む程味わい深い!ウマ!
続いてチャーハンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シンプルチャーハンでえぇやん!

IMG_1209.JPG

いやー、しゃーけどチャーシューもたっぷり。
サクッと食べて電車に飛び乗れるのもえぇね。
麺もチャーシューも豪快に行った後に
レンゲで上手にネギをすくって食べるのが好き。
ごっそーさんでした!
#毎回手前から2番目のテーブル席になる
#ゴートゥーイート
#三宮 #ラーメン #ランチ

IMG_1217.JPG

【神戸ラーメン 第一旭 三宮西店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002744/




姫路 レストラン めっちゃ健康やけど病院内食堂行ってみた 【B'EASE】

IMG_2952.JPG

はりま姫路総合医療センター内のレストラン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!健康なおっさんがランチでつが!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『穴子天丼の食券買ったよ!姫路っぽいやん!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_2955.JPG

いやー、しゃーけど絶景のレストラン発見だで。
姫路城一望できるめっちゃ贅沢な空間やんか。
でっかい病院の中にこんなえぇ景色があるとは。
私が観光客やったらここでランチもありやなぁ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_2957.JPG

まずは穴子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
サクッとふわっと!甘ダレと合うもん!
続いて味噌汁を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
超シンプル味噌汁でえぇやん!

IMG_2953.JPG

いやー、しゃーけど景色楽しむ所やなここ。
姫路っぽいメニューも色々あってえぇ感じ。
病院内の辛そうな方々をよそ眼に健康で
腹パンパンのおっさんが闊歩。なんかさーせん!
ごっそーさんでした!
#景色が最高やから健康でも行ってみて
#ゴートゥーイート
#姫路 #穴子天丼 #ランチ

IMG_2956.JPG

【B'EASEの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28063978/




三宮 創作料理 但馬牛の最高峰但馬玄が激ウマ 【五感】

IMG_3103.JPG

IMG_3107.JPG

各線三宮駅から徒歩3分の創作居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん旨い物食べに来ますた!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『アテを色々お願いしやす!信頼してまつ!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3106.JPG

IMG_3105.JPG

いやー、しゃーけどめっちゃ素敵な店五感な。
ほんま来る度に五感を刺激される好きなお店。
但馬牛の中でも幻の但馬玄が入荷したって。
そんな肉食べて今後安っすい肉に戻れるかしら。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3104.JPG

IMG_3098.JPG

まずは鰹の藁焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
本物の藁の香りと鰹の旨味、カラスミの奥行!
続いて鴨を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
こんな上品で旨味のある鴨初めてや。
続いて但馬玄ステーキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ウマァァァ…めっちゃウマァァァ…

IMG_3096.JPG

IMG_3100.JPG

なんじゃこの但馬玄、これはレベルちゃうわ。
脂の甘さや優しさはもちろん、肉本来の旨味。
そこそこお肉は食べてるけどダントツ旨い。
他のメニューも華やかで安くて最高やんか。
ごっそーさんでした!
#料理も雰囲気もお値段設定も素晴らし過ぎ
#ゴートゥーイート
#三宮 #神戸牛 #但馬玄 #創作料理 #居酒屋

IMG_3099.JPG

IMG_3094.JPG

【五感の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28060447/




加古川 定食屋 おかんの手作り風が素敵な定食屋 【福だるま厨房 神吉店】

IMG_9903.JPG

姫路バイパス加古川西ICスグの定食屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんかつ丼の気分でつが!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『かつ丼の蕎麦セットしよ!かつ丼好っきゃ!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_9899.JPG

いやー、しゃーけどいつもの定食屋さんな。
働いてる人はおかん世代の女子ばっかりや。
大手スーパーが運営してる店やから、全部が
おかんの手作りちゃうんやろうけど安心感あるわ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_9900.JPG

まずは蕎麦を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シンプル蕎麦でえぇやん!
続いてかつ丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ボリューミーなカツ!好き好き!

IMG_9902.JPG

いやー、しゃーけどお腹一杯大満足。
分厚くてやわらかーいカツ美味しいわぁ。
雑に混ぜられた卵もおかんならではか。
安心して昼飯食べれる福だるま重宝してます。
ごっそーさんでした!
#おかんの手作り風ってのがポイント高い
#ゴートゥーイート
#加古川 #定食 #かつ丼

IMG_9901.JPG

【福だるま厨房 神吉店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28049540/




三宮 中華料理 良心的な中華ランチをありがとう 【皇君菜館】

IMG_2720.JPG

各線三宮駅を北へ徒歩7分のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん急ぎでランチでつが!』

『イラッシャイマセー(´▽`*)』

『日替わり定食くざさい!サクッと帰りまつ!』

『ショショオマチクザサーイ(´▽`*)』

IMG_2717.JPG

いやー、しゃーけど三宮でお仕事ねお仕事!
最近気が付いたんやけど、フラワーロードが
私の仕事活動領域のいっちゃん東だった。
よく考えたらここより東全然行かんわぁ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_2718.JPG

まずは麻婆豆腐を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマッ(;゚Д゚)
甘さと辛さのバランス良いね!ウマ!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマッ(;゚Д゚)
好きなタイプの唐揚げ!えぇやん!
続いてスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマッ(;゚Д゚)
シンプルぬるーいスープでえぇやん!

IMG_2719.JPG

いやー、しゃーけどボリューム感もあるし
サクッと食べれるメニューで有難いやん。
このご時世にまだ750円とかやし素敵。
麻婆食べたら汗かく季節になってきたな!
ごっそーさんでした!
#フラワーロードより東のお客さん紹介して
#ゴートゥーイート
#三宮 #中華料理 #ランチ

IMG_2721.JPG

【皇君菜館の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28006956/




    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。