アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

神戸市須磨区 焼肉 シンプル焼肉定食でえぇやん 【肉料理かやま】

IMG_2806.JPG

各線板宿駅から徒歩5分の焼肉店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん達が焼肉ランチでつ!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『肉三種盛りのランチくざさい!肉肉肉!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_2808.JPG

いやー、しゃーけどまだまだ暑いもんね!
焼肉喰ってスタミナ回復せなあかんで!
最近鰻とか肉とかスタミナ付くもん食べ過ぎて
若干スタミナ過多な部分はあるけどね!
と思っていたら早速登場です。

IMG_2807.JPG

まずは前菜を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
キムチとかかと思いきやちゃんとしたやつ!
続いてお肉を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
じゅわっと溢れる肉汁!ウマ!
続いてデザートを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
デザートと珈琲でえぇ気分!

IMG_2811.JPG

いやー、しゃーけど美味しいお肉やった。
おっさんは前菜とかデザートとか無しで
お肉のボリュームもっとあってもえぇかな。
まぁ、女子には必須よねデザートは。
ごっそーさんでした!
#がっつり焼肉というよりはお洒落肉料理
#ゴートゥーイート
#須磨 #焼肉 #ホルモン

IMG_2812.JPG

【肉料理かやまの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28000079/




名谷 焼きそば こーゆーパーキングエリア好っきゃ 【モテナス名谷】

IMG_4584.JPG

第二神明名谷パーキングにある定食屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん急ぎのランツでつが!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『焼きそば定食の食券買ったよ!スープ付!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_4583.JPG

いやー、しゃーけど名谷PAと言えば焼きそば。
今まで色んなメニューがあったけど
焼きそばとスタミナラーメン中心に変わってる。
こーゆー潔さ好っきゃ!ここではこれ喰え!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4581.JPG

まずは焼きそばを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
もっちりずっしりした麺でウマ!好き!
続いてスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
野菜たっぷりでえぇやん!ウマ!
続いて白ご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
大盛り無料が働くオッサンに優しい!

IMG_4582.JPG

いやー、しゃーけど焼きそば定食って素敵。
関東の方には無いのかな焼きそば定食?
まったり濃厚な焼きそばを白ご飯にバウンド
させる背徳感がたまらないわ。
ごっそーさんでした!
#バウンドさせて茶色くなった白ご飯が好き
#ゴートゥーイート
#垂水 #焼きそば #定食屋

【モテナス名谷の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28034025/




三宮 創作料理 居心地と言い何食べてもほんま美味しい 【五感】

IMG_3651.JPG

各線三宮・元町駅から徒歩3分の創作料理店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『おまかせでお願いしやす!ハイボもね!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3644.JPG

いやー、しゃーけど三宮の夜と言えば五感ね。
いつ来ても居心地良い雰囲気で好き。
脳にスッキリと響くBGMもえぇのよね。
但馬玄って幻の但馬牛もめっちゃ旨いねん。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3650.JPG

まずはアスパラを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ウマァァァ!めちゃめちゃウマァァァ!
続いて鴨ローストを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
チョコとワカモレのソースめちゃ合うもん!
続いて但馬玄ステーキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
脂身と赤身のバランスが最高。好き。

IMG_3649.JPG

いやー、しゃーけど目にも舌にも最高やん。
但馬玄なんか食べたら他のお肉食べれんわ。
でも価格は毎回思ってる以上に安いのよね。
こーゆー店はほんまに貴重やと思う。
ごっそーさんでした!
#こーゆー店を知ってる大人はかっちょえぇ
#ゴートゥーイート
#三宮 #創作料理

IMG_3643.JPG

【五感の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28060447/




神戸元町 立飲み メニューが洗練された気がするよね 【朝呑み 楽酒】

IMG_3655.JPG

各線元町駅を南東へ徒歩2分の立ち飲み店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『地鶏焼いたんとか焼きそばとか色々して!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_4214.JPG

いやー、しゃーけど久々の楽酒な!
神戸でえぇ時間に仕事終わったらココ。
昔よりもメニューが洗練された気がするな。
今まで頼んだこと無いの色々頼んでみた。
と思っていたら早速登場です。

IMG_0689.JPG

まずはポテサラを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
黒コショウがアクセント!ウマ!
続いて地鶏を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
噛む程に味わい深い!ウマウマ!
続いて焼きそばを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ちょっと太麺!えぇアテになるもん!

IMG_3653.JPG

いやー、しゃーけどやっぱ楽酒えぇな。
スタッフさんも新しくなってるけど
皆愛想良くて気持ちよく楽しめる立ち飲み屋。
千鳥足で元町駅まで帰るのも気持ちよし。
ごっそーさんでした!
#元町も立飲み増えたけどやっぱ楽酒好き
#ゴートゥーイート
#神戸元町 #立ち飲み

IMG_8773.JPG

【朝呑み 楽酒の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28051514/




神戸元町 ラーメン 濃厚鶏白湯ラーメンに肉寿司 【鶏soba 座銀】

IMG_2987.JPG

元町商店街にあるお洒落なラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん濃厚鶏白湯好き!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『肉寿司とセットでくざさい!肉寿司!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

いやー、しゃーけどお洒落なラーメン店な。
変な時間やのによー流行ってるもん!
ちゅーか、座銀と言えばシースーと
言いたくなるのはやっぱりおっさんなのか。
と思っていたら早速登場です。

IMG_2989.JPG

まずは麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
濃厚やけどサラッとしててえぇやん!
続いて肉寿司を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
さっと炙った肉寿司えぇ感じ!

いやー、しゃーけどまったり濃厚やけど
意外とスッキリ飲み干せるスープが素敵。
こら女子に人気あるラーメンやろな。
おっさんは天下一品級のこってりも好き。
ごっそーさんでした!
#お洒落なラーメンでちゃんと美味しい
#ゴートゥーイート
#神戸元町 #ラーメン

IMG_2988.JPG

【鶏soba 座銀の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28055887/




元町 餃子バル 目でも舌でも楽しめる今風お洒落餃子店 【餃子パーティー】

IMG_3925.JPG

JR元町駅西口スグにある餃子居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『ギャザーとかカアーゲとか色々くざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3926.JPG

いやー、しゃーけど餃子バルな餃子バル!
餃子居酒屋というよりはバルが似合う雰囲気。
おっさん2人は場違いかと思ったけど
こじんまりと居心地よくてえぇ感じやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3924.JPG

まずは肝刺しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
肝刺しもあるのね!ウマウマ!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
この毛沢東スパイスっての激ウマ!好き!
続いて餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
色んな餃子あってえぇやん!ハイボと合う!

IMG_3928.JPG

いやー、しゃーけど舐めたらアカンな。
写真映えのお洒落居酒屋は料理あんまりな所が
多いけど、ここは一品一品ちゃんと旨い。
キャワイイ写真も撮れたし大満足だで。
ごっそーさんでした!
#毛沢東スパイスだけでもご飯食べれる
#ゴートゥーイート
#元町 #居酒屋 #餃子バル

IMG_3927.JPG

【餃子パーティーの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28065903/




三宮 ラーメン 〆に行ったのにブーツとギャザーで飲み直し 【神戸ラーメン 第一旭】

IMG_2803.JPG

各線三宮駅スグのラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人ベロベロでつ!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『ブーツとかギャザーとか〆のラーメンして!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_2802.JPG

いやー、しゃーけどベロベロの21時やで!
コロナのせいでベロベロなるのが早くなった。
単純に飲み始めるのが早くなったんやけどね。
ラーメンだけのつもりがアテ色々頼んじゃった!
と思っていたら早速登場です。

IMG_2804.JPG

まずはブーツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ごっつえぇアテになるやん豚足!ウマ!
続いて餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
餃子パクっと瓶ビール!最高やもん!
続いてラーメンを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
キリッとした醤油で〆!えぇやん!

IMG_2805.JPG

いやー、しゃーけどブーツごっさえぇやん!
今まで頼んでなかったのを後悔したわ。
ベロベロで来てアテ&飲んで、ラーメン食べて
飛び乗った、腹が爆発しそうな新快速西行。
ごっそーさんでした!
#餃子をギャザーと言うのが流行らない
#ゴートゥーイート
#三宮 #ラーメン #餃子

IMG_2801.JPG

【神戸ラーメン 第一旭の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002744/




神戸市灘区 洋食 最近洋食よー流行ってますな 【洋食SAEKI】

IMG_2997.JPG

JR灘駅から徒歩3分の洋食屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん達がランツでつが!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『ミックスフライの定食くざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_2995.JPG

いやー、しゃーけど最近洋食人気復活やな。
どこの洋食屋さんも並んでるもんな。
ここもごっさ人気あるし早よ来て正解だで。
後から続々とお客さん来るもん、期待値大。
と思っていたら早速登場です。

IMG_2993.JPG

まずは海老フライを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
サクッとウマ!頭のところ好き好き!
続いてチキンカツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シンプルチキンカツでえぇやん!
続いてミンチカツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
じゅわっと肉の旨味でえぇ感じ!

IMG_2996.JPG

いやー、しゃーけどサックサクでえぇ感じ。
このソースも奥深くてタルタルも美味しいわぁ。
白ご飯が平たいお皿じゃなくて茶碗なのも好き。
家でこんだけやるの大変やもんね。
ごっそーさんでした!
#フライもんは家でも旨いけどやるの大変やもんね
#ゴートゥーイート
#神戸市灘区 #洋食

IMG_2992.JPG

【洋食SAEKIの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28041503/




三宮 ラーメン 新快速に飛び乗る前はやっぱここ 【神戸ラーメン 第一旭 三宮西店】

IMG_1211.JPG

各線三宮駅からスグのラーメン屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん神戸らーめんの口!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『Bの半チャン!昼は絶対Bの半チャンやねん!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_1210.JPG

いやー、しゃーけど安定の神戸ラーメンな。
スキッとしてるのにコクのある感じが好き。
三宮の昼はオシャレな店いっぱいあるけど
おっさん一人なら神戸ラーメン間違い無いで。
と思っていたら早速登場です。

IMG_1212.JPG

まずは麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
このストレートやけど絡んでる感じ!ウマ!
続いてチャーシューを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
噛めば嚙む程味わい深い!ウマ!
続いてチャーハンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シンプルチャーハンでえぇやん!

IMG_1209.JPG

いやー、しゃーけどチャーシューもたっぷり。
サクッと食べて電車に飛び乗れるのもえぇね。
麺もチャーシューも豪快に行った後に
レンゲで上手にネギをすくって食べるのが好き。
ごっそーさんでした!
#毎回手前から2番目のテーブル席になる
#ゴートゥーイート
#三宮 #ラーメン #ランチ

IMG_1217.JPG

【神戸ラーメン 第一旭 三宮西店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002744/




三宮 創作料理 但馬牛の最高峰但馬玄が激ウマ 【五感】

IMG_3103.JPG

IMG_3107.JPG

各線三宮駅から徒歩3分の創作居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん旨い物食べに来ますた!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『アテを色々お願いしやす!信頼してまつ!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3106.JPG

IMG_3105.JPG

いやー、しゃーけどめっちゃ素敵な店五感な。
ほんま来る度に五感を刺激される好きなお店。
但馬牛の中でも幻の但馬玄が入荷したって。
そんな肉食べて今後安っすい肉に戻れるかしら。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3104.JPG

IMG_3098.JPG

まずは鰹の藁焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
本物の藁の香りと鰹の旨味、カラスミの奥行!
続いて鴨を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
こんな上品で旨味のある鴨初めてや。
続いて但馬玄ステーキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ウマァァァ…めっちゃウマァァァ…

IMG_3096.JPG

IMG_3100.JPG

なんじゃこの但馬玄、これはレベルちゃうわ。
脂の甘さや優しさはもちろん、肉本来の旨味。
そこそこお肉は食べてるけどダントツ旨い。
他のメニューも華やかで安くて最高やんか。
ごっそーさんでした!
#料理も雰囲気もお値段設定も素晴らし過ぎ
#ゴートゥーイート
#三宮 #神戸牛 #但馬玄 #創作料理 #居酒屋

IMG_3099.JPG

IMG_3094.JPG

【五感の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28060447/




    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。