アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 うな重 ふわっとトロンと臭みの無いでっかい鰻重 【鰻昇 飾磨本店】

IMG_3994.JPG

中地ICを南へ車で5分の鰻重専門店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん達4人なんすけど!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『極2500円と並1500円とか肝串して!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3993.JPG

いやー、しゃーけど鰻昇な鰻昇!
でっかーくて柔らかーくて美味しいの!
名前もえぇしな、うなぎのぼりって!
夏を乗り切るスタミナ源注入だで!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3996.JPG

まずは鰻重そのまま・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ほわっほわで分厚〜てウマ!好き!
続いて山葵をのせて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
爽やかな香りと鰻の濃厚さがマッチ!
続いて肝串を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
まったり濃厚な肝!パワー出まくり!

IMG_3995.JPG

いやー、しゃーけど激ウマやな鰻昇は。
ハチマキの大将が炭火でパタパタ焼いてる
鰻重とは違うけど、新感覚のホワホワ鰻重で
この食感と濃厚さはハマったら抜け出せん。
ごっそーさんでした!
#濃厚でトロンとした新食感鰻重
#ゴートゥーイート
#姫路 #鰻重 #ウナギ料理
【鰻昇 飾磨本店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28062208/




東加古川 とんかつ 味噌カツは年に1回くらいでえぇな 【かつさと】

IMG_3589.JPG


加古川東ICを南へ車で7分のとんかつ屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族でとんかつでつ!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『かつ丼とか味噌カツ丼にうどんセットで!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3587.JPG

いやー、しゃーけどとんかつの専門店な。
サクッと揚がったカツなんか大体旨いもん。
ちゅーか、娘も小6か…お子様ランチも
そろそろ卒業って感慨深いね。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3588.JPG

まずは味噌カツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
濃厚な味噌ソースでえぇやん!
続いてうどんを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シンプルうどんでえぇやん!

IMG_3590.JPG

いやー、しゃーけどシンプル丼にうどんね。
気軽に揚げたて食べれるのがえぇ感じ。
ちゅーか、味噌カツって美味しいんやけど
年に1回位で十分かも、普通のソースが好き。
ごっそーさんでした!
#甘めの味噌ソースよりキリッとソース派
#ゴートゥーイート
#東加古川 #とんかつ #かつ丼

IMG_3586.JPG

【かつさとの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28063058/




元町 餃子バル 目でも舌でも楽しめる今風お洒落餃子店 【餃子パーティー】

IMG_3925.JPG

JR元町駅西口スグにある餃子居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『ギャザーとかカアーゲとか色々くざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3926.JPG

いやー、しゃーけど餃子バルな餃子バル!
餃子居酒屋というよりはバルが似合う雰囲気。
おっさん2人は場違いかと思ったけど
こじんまりと居心地よくてえぇ感じやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3924.JPG

まずは肝刺しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
肝刺しもあるのね!ウマウマ!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
この毛沢東スパイスっての激ウマ!好き!
続いて餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
色んな餃子あってえぇやん!ハイボと合う!

IMG_3928.JPG

いやー、しゃーけど舐めたらアカンな。
写真映えのお洒落居酒屋は料理あんまりな所が
多いけど、ここは一品一品ちゃんと旨い。
キャワイイ写真も撮れたし大満足だで。
ごっそーさんでした!
#毛沢東スパイスだけでもご飯食べれる
#ゴートゥーイート
#元町 #居酒屋 #餃子バル

IMG_3927.JPG

【餃子パーティーの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28065903/




姫路 ビアガーデン やっぱり夏はビアガーデン 【星空ハイボール&ビアガーデン】

IMG_3866.JPG

各線姫路駅スグ姫路駅前ビル屋上のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でビアガでつが!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『時間無制限で色々楽しませてもらいまつ!』

『ごゆっくりどーぞー(´▽`*)』

IMG_3865.JPG

いやー、しゃーけどやっぱ夏はビアガーデン!
コロナあけてビアガーデンも復活やん!
姫路はビアガーデン文化凄いからな。
姫路城覗きながらがっつり飲んじゃおう!
と思いながら色々物色します。

IMG_3867.JPG

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
大空の下ハイボと唐揚げ!最高やんか!
続いて焼売を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ちゃんと手作りの焼売でめちゃ旨い。
続いて手羽先を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
こら世界の山ちゃん超えやん!ウマウマ!

IMG_3876.JPG

いやー、しゃーけど沖縄料理とか韓国料理とか
ちゃんとこだわった料理のビアガーデンね。
特に蒸したての点心と手羽先が好き好き。
女子受けメニュー多いから今度は女子と来よ。
ごっそーさんでした!
#姫路はビアガーデン文化日本一らしい
#ゴートゥーイート
#姫路 #ビアガーデン

IMG_3870.JPG

【星空ハイボール&ビアガーデンの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28057396/




東加古川 イタリアン 久々にちょっと優雅なランチタイム 【野菜とグリル】

IMG_3827.JPG

JR東加古川駅を南東へ徒歩5分のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんちょっと優雅にランツ!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『パスタとかピッツァのランチくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3825.JPG

いやー、しゃーけどイタリアンランチな。
ピッツァも種類豊富でえぇ感じやん。
最近麺ズルズルみたいなランチ多かったから
こーゆー落ち着いたランチもやっぱえぇね。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3828.JPG

まずはサラダを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
こら健康的なランチね、えぇやん!
続いてスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ごっさピンクのスープでえぇやん!
続いてピッツァを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
チーズにょーんでえぇやん!ウマ!

IMG_3826.JPG

いやー、しゃーけどえぇ感じのランチ。
おっさんはピザ2枚ランチってのがあっても
ペロッと行けそうなボリューム感やけど。
あー、なんか心も体も健康的ランチ。
ごっそーさんでした!
#チーズにょーん
#ゴートゥーイート
#東加古川 #イタリアン

IMG_3829.JPG

【野菜とグリルの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28053380/




加古川 台湾料理 ボリュームーなランチで腹パン 【豊源 加古川志方町店】

IMG_3572.JPG

加古川西ICを北へ車で7分の台湾料理店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん腹ペコランツでつ!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『台湾豚骨ラーメンレバニラセットして!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3573.JPG

いやー、しゃーけど腹減り過ぎたランチ!
頭使うとお腹の減りが半端ないよね。
がっつり運動より頭使った方が腹減る気が。
ボリュームーな台湾料理食べて回復だで!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3574.JPG

まずは台湾豚骨ラーメンを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
まろやかな中に本場のスパイス味!
続いてレバニラを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シンプルレバニラでえぇやん!
続いてコロッケを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
このおかず小のラインナップが斬新!

IMG_3575.JPG

いやー、しゃーけどおかず小がコロッケな。
前、別の台湾料理のお店で、唐揚げセットを
注文したらおかず小が鶏の天ぷらやったな。
なんかそーゆー自由な台湾料理店が好き。
ごっそーさんでした!
#レバニラなんかニラレバなんかどっちなん
#ゴートゥーイート
#加古川 #台湾料理

IMG_3576.JPG

【豊源 加古川志方町店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28041490/




加古川 焼肉 家族でワイワイ出来る焼肉屋 【まねきや 加古川店】

IMG_2059.JPG

JR加古川駅を南東へ車で10分の焼肉店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族で焼肉でつが!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『厚切りタンとか漫画みたいなご飯して!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_2057.JPG

いやー、しゃーけど湿気が凄い季節到来。
めっちゃ嫌いやジメジメした季節!
まだ夏日でカンカン照りの方が好っきゃ!
こんな時は焼肉でスタミナつけんとな!
と思っていたら早速登場です。

IMG_2052.JPG

まずは厚切りタンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
分厚いのにやらこーてウマ!好き!
続いて三角バラを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
赤身と脂のバランス抜群!ウマウマ!
続いてハラミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
あー、やっぱハラミがいっちゃん好き。

IMG_2046.JPG

いやー、しゃーけど美味しいお肉が安いわ。
半分くらい子連れのお客さんなのも納得。
究極にえぇ肉では無いけど、肉の旨味と
脂のバランスがえぇ肉ってやっぱ旨いよね。
ごっそーさんでした!
#まだまだ脂っこいお肉が大好き
#ゴートゥーイート
#加古川 #焼肉 #ホルモン

IMG_2056.JPG

【まねきや 加古川店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28047367/




明石 焼鳥 家族でわいわい出来る焼き鳥屋さん 【とりとん 大久保店】

IMG_0971.JPG

JR大久保駅を北東へ車で2分の焼き鳥店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族で焼き鳥なんすけど!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『焼鳥色々と焼き野菜とか焼きおにとかして!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_0987.JPG

いやー、しゃーけど家族で居酒屋好っきゃ!
何食べたい?って聞いたら回転寿司か焼肉に
なる確率高いから、言わずに強引に連れていく。
おっさんは焼き鳥系の居酒屋が好きなんや!
と思っていたら早速登場です。

IMG_0972.JPG

まずはヤゲンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
絶妙に肉のついたヤゲン!ウマ!
続いて長芋を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ここは野菜も旨いのよね!焼き野菜好き!
続いて焼きおにぎりを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
タレの加減がめちゃえぇやん!ウマ!

IMG_0986.JPG

いやー、しゃーけど安くて美味しくて好き。
掘りごたつで雰囲気も居心地もえぇしな。
帰りコンビニで朝のパン買うのを条件に
ワイフが運転係、いつもありがとう。
ごっそーさんでした!
#子供に聞いたら回転寿司か焼肉になるやん
#ゴートゥーイート
#明石 #大久保 #焼鳥 #居酒屋

IMG_0988.JPG

【とりとん 大久保店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28055196/




姫路 ラーメン 8のつく日がお得な八角 【らーめん八角 飾磨店】

IMG_3692.JPG

姫路市飾磨区にあるラーメン屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん八角の口なんすけど!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『和牛メンチのセットとギャザーくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3693.JPG

いやー、しゃーけどなんかお客さん多いな
と思ったら、8日やから多いんやな。
8の付く日は餃子が、4の日は唐揚げが
88円税別という凄い企画やってるからな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3696.JPG

まずはラーメンを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
甘めの播州醤油ラーメンが安定感あり!
続いて餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
味噌ダレで食べたらご飯に合うもん!
続いてメンチカツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
和牛脂の甘み感じるじゅわっとメンチ!

IMG_3695.JPG

いやー、しゃーけどギャザーいらんかった!
お得さにつられて注文したけども
腹パンパンで昼から仕事出来へんやつやん。
ボリュームたっぷりお腹いっぱいランチ。
ごっそーさんでした!
#餃子をギャザーと言うのが流行らない
#ゴートゥーイート
#姫路 #ラーメン #播州ラーメン #餃子 #唐揚げ

IMG_3694.JPG

【らーめん八角 飾磨店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28021481/




姫路 居酒屋 出来立ての頃の感動は薄れゆく 【まるまさ家 姫路本店】

IMG_3334.JPG

各線姫路駅を北西へ徒歩3分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『串盛りとか肝とかぼんじり焼いてくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3331.JPG

いやー、しゃーけど姫路で大衆居酒屋といえばここ。
焼鳥とかお酒のアテ色々安くて美味しい。
お店の作りがチープな感じもえぇよね。
でも流石に色々値上がりして普通の価格やなぁ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3332.JPG

まずは肝を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
まったり濃厚でえぇやん!
続いて焼鳥ハツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
お酒に合う濃い味でえぇやん!
続いてぼんじりを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
柚子胡椒と合うもん!えぇやん!

IMG_3333.JPG

いやー、しゃーけど安くてえぇんやけど
クオリティ上がってないのに値段上がってる
シンプル値上げ感あるよね、しゃーないけど。
大衆酒場の経営ってしんどそうやな。
ごっそーさんでした!
#盛り付け変えるとか質を上げるとか
#ゴートゥーイート
#姫路 #居酒屋 #焼鳥

IMG_3330.JPG

【まるまさ家 姫路本店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28039689/




    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。