アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明石 寿司居酒屋 色々アテつまんで最後に寿司 【すし左衛門】

IMG_5171.JPG

各線明石駅を南へ徒歩5分の寿司居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん4人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『アテ色々と寿司くざさい!ハイボもね!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_5165.JPG

いやー、しゃーけど寿司居酒屋な寿司居酒屋!
日曜夜の魚の棚は人少なくてえぇわ。
ちゅーか、お母さんの客引き強引やね。
まぁ美味しく食べて飲めたらえぇわ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_5169.JPG

まずはタコ天ぷらを…パクッ…
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
濃厚な明石タコの旨味がじゅわぁ!
続いてタコわさびを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
思ってるたこわさじゃなかった!めちゃウマ!
続いて鯛の寿司を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
飲んだ後に食べる寿司もオツやね!

IMG_5170.JPG

いやー、しゃーけど新鮮な魚介類と
揚げたての天ぷらと色んな酒のアテに満足。
ガンガンハイボール進むもんね。
気持ちよく酔えた日曜夜の魚の棚。
ごっそーさんでした!
#この辺色んな左衛門があるなぁ
#ゴートゥーイート
#明石 #寿司 #居酒屋

IMG_5164.JPG

【すし左衛門の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28059640/




西明石 焼肉 めっさ満足感あるコースやんか 【さすらいのカンテキ 西明石酒場】

IMG_4975.JPG

JR西明石駅を北へ徒歩5分の焼肉店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『さすらいのコース予約してたんすけど!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_4959.JPG

いやー、さすらいのカンテキなさすらい!
久々にさすらっちゃうでしかし!
なんかめっちゃえぇコース始めたんやて。
旨い肉とハイボール、楽しみやもん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4994.JPG

まずはタン先刺しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
食感と溢れる旨味!えぇやん!
続いて上ミノ塩わさびを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シャクシャクの食感!えぇアテやもん!
続いて和牛ハラミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
じゅわぁっと溢れる肉汁!最高やん!

IMG_4992.JPG

いやー、しゃーけど満足度ごっさ高めね。
ホルモンや赤身肉もたっぷり味わえるし
〆も色々選べてボリューム感も満点やん。
えぇ肉とハイボールと楽しい会話最高。
ごっそーさんでした!
#内容ぎゅっと詰まった美味しい焼肉コース
#ゴートゥーイート
#西明石 #焼肉 #ホルモン

IMG_4950.JPG

【さすらいのカンテキ 西明石酒場の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28046289/




明石 ラーメン がっつりラーメン食べた満足感あるラーメン 【らーめん2国】

IMG_3959.JPG

国道二号線沿いにあるラーメン屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんがっつり気分なの!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『ラーメンチャーハンセットくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3960.JPG

いやー、しゃーけど腹減った!めっちゃ!
身体より脳みそいっぱい使った方が
お腹が減る気がするのは私だけかしら。
いっぱい汗もかいたし、塩分補給だで!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3957.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
がっつり系のスープがたまらん!ウマ!
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
大盛りにせんでもボリューミーやな!
続いてチャーハンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シンプルチャーハンでえぇやん!

IMG_3956.JPG

いやー、しゃーけどボリューム満点。
ニラキムチも大量投入して元気モリモリ。
ちゅーか、暑くなってきて食欲落ちるかと
思ってたけど、むしろ上がってるよね。
ごっそーさんでした!
#暴飲暴食しそうな夏の到来
#ゴートゥーイート
#明石 #ラーメン

IMG_3958.JPG

【らーめん2国大蔵海岸店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28053491/




明石西 定食屋 遠出の帰りはやっぱりはりまや 【麺坊はりまや】

IMG_2395.JPG

第二神明明石西ICスグの定食屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族で遠出してきた!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『天丼そばセットとか色々食券買ったよ!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_2392.JPG

いやー、しゃーけどザ・定食屋な!
東の方へ遠出した帰りはなんか寄っちゃう。
遠出した時はワイフも晩ご飯大変やしね。
サクッと出来立てご飯食べれるから好き。
と思っていたら早速登場です。


IMG_2393.JPG

まずは天丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
豪快な天丼でえぇやん!
続いて蕎麦を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
優しいお出汁のお蕎麦でえぇやん!
続いてビールを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
何時間も運転した後のビールウマ!

IMG_2396.JPG

いやー、しゃーけど出来立て飯はえぇな。
あと数分運転したら家なんやけど
あと数分が耐えられずビールを飲むおっさん。
家まではワイフの運転ありがとう。
ごっそーさんでした!
#遠出した時のワイフの運転時間は5分
#ゴートゥーイート
#明石 #定食屋

IMG_2391.JPG

【麺坊はりまやの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28022988/




明石 焼鳥 家族でわいわい出来る焼き鳥屋さん 【とりとん 大久保店】

IMG_0971.JPG

JR大久保駅を北東へ車で2分の焼き鳥店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族で焼き鳥なんすけど!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『焼鳥色々と焼き野菜とか焼きおにとかして!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_0987.JPG

いやー、しゃーけど家族で居酒屋好っきゃ!
何食べたい?って聞いたら回転寿司か焼肉に
なる確率高いから、言わずに強引に連れていく。
おっさんは焼き鳥系の居酒屋が好きなんや!
と思っていたら早速登場です。

IMG_0972.JPG

まずはヤゲンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
絶妙に肉のついたヤゲン!ウマ!
続いて長芋を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ここは野菜も旨いのよね!焼き野菜好き!
続いて焼きおにぎりを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
タレの加減がめちゃえぇやん!ウマ!

IMG_0986.JPG

いやー、しゃーけど安くて美味しくて好き。
掘りごたつで雰囲気も居心地もえぇしな。
帰りコンビニで朝のパン買うのを条件に
ワイフが運転係、いつもありがとう。
ごっそーさんでした!
#子供に聞いたら回転寿司か焼肉になるやん
#ゴートゥーイート
#明石 #大久保 #焼鳥 #居酒屋

IMG_0988.JPG

【とりとん 大久保店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28055196/




明石 寿司 本当はコースのみのお寿司屋さんで軽くアテを 【鮨 縁】

IMG_2511.JPG

各線明石駅を南東へ徒歩5分のお寿司屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『適当にアテ!ほんまはコースだけやけやんね?』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_2514.JPG

いやー、しゃーけど雰囲気有るお寿司屋さん。
カウンターで贅沢な空気感味わえる素敵なお店。
一緒に行った人と店主が知り合いみたいで
本当はコースしか無いけどアテだけしてくれたね。
と思っていたら早速登場です。

IMG_2510.JPG

まずは鰹を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
めっちゃデッカい鰹!旨味の塊!ウマ!
続いてトロタクを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
いぶりがっこのトロタク初めて!めちゃウマ!
続いてガリサバを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
こんなん一生飲み続けられるアテ、ウマ。

IMG_2513.JPG

いやー、しゃーけど大将無理言うたのに
ニコニコ色んなアテ出してくれてめちゃえぇ人。
雰囲気に負けない美味しいアテで大満足だで。
今度はちゃんと鮨のコースいただきに来ます。
ごっそーさんでした!
#ここの棒状のガリ衝撃的に旨い最高のアテ
#通常はコースのみなのでご注意を
#ゴートゥーイート
#明石 #寿司 #鮨

IMG_2512.JPG

【鮨 縁の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28052010/




明石 居酒屋 バイトの女子高生の愛想がえぇわぁ 【呑み処 蜂の巣】

IMG_2505.JPG

各線明石駅を南東へ徒歩5分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん明石飲み歩き中でつが!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『スジコンとか明太子とか卵サンドくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_2504.JPG

いやー、しゃーけど明石の飲み歩き楽しいな。
サクッと飲める店が増えてるのかな明石。
ここも立飲みの雰囲気有る入りやすい店だで。
ちゅーか、バイトの女子高生が愛想えぇわぁ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_2506.JPG

まずは明太子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
こーゆーのが飲み歩きでは最高!
続いてスジコンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
めっちゃえぇ味付け!激うまやん!
続いて卵パンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
実家の味!落ち着く味わい。えぇわぁ。

IMG_2507.JPG

いやー、しゃーけどほんま気楽に飲めるね。
肩肘張らずってこーゆー事やね、楽しいわ。
ちゅーか、このスジコンめっちゃ旨いねんけど。
それだけでも食べに行く価値ありそうなお店。
ごっそーさんでした!
#明石慣れして折角の明石でも魚を食べない
#ゴートゥーイート
#明石 #居酒屋 #立飲み

IMG_2508.JPG

【呑み処 蜂の巣の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28044082/




明石 鉄板居酒屋 韓国メニューにお酒の進む居酒屋さん 【鉄板居酒屋スンちゃん】

IMG_2489.JPG

各線明石駅を南東へ徒歩3分の路地裏居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『蒸し豚とか韓国風ヤッコとかコロッケとか!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_2490.JPG

いやー、しゃーけど路地裏の鉄板居酒屋さんな。
韓国料理のアテもいっぱいあってえぇ感じ。
隠れ家的でアットホームな雰囲気も素敵やもん。
さぁ今日は明石飲み、色々楽しんで飲も。
と思っていたら早速登場です。

IMG_2492.JPG

まずは韓国風奴を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ニラキムチのソースがえぇ感じ!
続いて蒸し豚を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
キムチと優しい豚の相性抜群!ウマ!
続いてコロッケを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
手作りの甘旨なコロッケ!好き好き!

IMG_2491.JPG

いやー、しゃーけど優しい居酒屋さんやな。
手作りのあたたかさ感じる系の居酒屋さん。
鉄板メニューも色々あったけど今日は飲み歩き
やから我慢。また今度寄らせてもらおっと。
ごっそーさんでした!
#明石のこの辺の路地裏色々面白いお店あるわ
#ゴートゥーイート
#明石 #鉄板焼き #居酒屋 #韓国料理

IMG_2488.JPG

【鉄板居酒屋スンちゃんの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28066479/




明石 焼鳥 ごーっさ狭いけど店長ごっさえぇ感じ 【炭火焼鳥えびす】

IMG_2498.JPG

各線明石駅を南東へ徒歩5分の焼鳥店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『串色々とハイボくざさい!この空間えぇね!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_2501.JPG

いやー、しゃーけどお店が狭いのか私がデカいのか。
知らん人にもすんごい親近感感じる距離感やわ。
ちゅーか、店長さんえぇ人のオーラが滲み出てるな。
とにかく仕事が楽しい!って感じがえぇやん。
と思っていたら早速登場です。

IMG_2502.JPG

まずはズリを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
えぇ焼き加減と塩梅!ウマウマ!
続いてネギハツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
食感も塩加減も最高やん!ウマウマ!
続いてミンチを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ほわっほわでウマ!何本でも行けるもん!

IMG_2495.JPG

いやー、しゃーけどちゃんと美味しい焼鳥ね。
値段も安いし、サクッと飲むのにえぇやん。
初来店の私とも気さくに話してくれる店長
こら何回も来たくなる隠れ家になりそうやな。
ごっそーさんでした!
#私が8人入ったら店パンパンな焼鳥店
#ゴートゥーイート
#明石 #焼き鳥 #居酒屋 #隠れ家

IMG_2496.JPG

【炭火焼鳥えびすの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28061507/




明石PA うどん 地元醤油屋こだわりのうどん 【丸十醤油蔵うどん】

IMG_1002.JPG

第二神明明石PAにあるうどん屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん移動中のアワタダランチ!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『かけうどんとカツカレーのランチくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_0997.JPG

いやー、しゃーけど慌ただしいランチな!
こーゆー時は昼飯食べんでえぇかなと思うけど
昼飯食べないと昼からやる気出ないタイプ。
がっつり腹に放り込んで頑張るタイプ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_1001.JPG

まずはうどんを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
つるもち食感のシンプルうどん!
続いてカツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シンプルカツでえぇやん!
続いてカレーを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
どこかで食べた事のある優しいカレー!

IMG_0998.JPG
いやー、かなりシンプルな定食やったな。
ごっさ急いでたので、一気にうどんススったら
口の中ベロンベロンになってもたけどな。
ボリューミーに大満足で昼からも頑張ろ!
ごっそーさんでした!
#慌ただしいランチ略してアワタダランチ
#ゴートゥーイート
#パーキングエリア #うどん #明石

IMG_0999.JPG

【丸十醤油蔵うどんの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28034933/




    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。