アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加古川 喫茶店 レトロな雰囲気で頂くモーニング 【明日香 神吉店】

IMG_2615.JPG

加古川西ICを北へ車で3分の喫茶店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん朝から打合せでつ!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『アイスコーヒーにモーニングつけて!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_2616.JPG

いやー、しゃーけどレトロ喫茶なレトロ!
外観から既にレトロ感あるけども
入店したらもっとレトロ感あるもんね。
モーニングも色々選べて素敵やん。
と思っていたら早速登場です。

IMG_2613.JPG

まずはコーヒーを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
目覚めのコーヒーはやっぱえぇね。
続いて焼きサンドを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
やさしーい卵サンド!好き好き!
続いてパインを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
パインアマーッ!朝からフルーツ久しぶり!

IMG_4500.JPG

いやー、しゃーけど優しい焼きサンド。
気をてらってないドストレートのサンドね。
美味しいドレッシングのキャベツも好き。
やっぱカフェより喫茶店派やなぁ。
ごっそーさんでした!
#カフェよりレトロ喫茶店派
#ゴートゥーイート
#加古川 #喫茶店

IMG_2614.JPG

【明日香 神吉店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28008772/




東加古川 餃子酒場 サクッと飲むのに丁度えぇもん 【ぎょうざ酒場 どどんぱ】

IMG_0429.JPG

JR東加古川駅を南東へスグの餃子酒場。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん軽〜く飲みまつ!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『ギャザーとか海老ギャザーとか麻婆豆腐!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_0427.JPG

いやー、しゃーけど気軽によれる酒場な。
どどんぱと言えばドラゴンボールのチャオズ。
チャオズって漢字で書くと餃子やもんな。
餃子とハイボ、サクッと楽しも!
と思っていたら早速登場です。

IMG_0428.JPG

まずは餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シンプル餃子で優しくてえぇやん!
続いて海老餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
海老ブリンブリンでウマ!
続いて麻婆豆腐を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
バランスのえぇ麻婆えぇやん!

IMG_0426.JPG

いやー、しゃーけどこんなアテだったら
ハイボールグビグビ行ってまうわ。
かめはめ波は無理やけどドドンパならなんとか
撃てそうな気がして練習した小学校時代。
ごっそーさんでした!
#ドドンパは頑張ったら撃てそう
#ゴートゥーイート
#東加古川 #餃子 #居酒屋

【ぎょうざ酒場 どどんぱの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28063924/




東加古川 居酒屋 家族で居酒屋使いもやっぱり小楽 【小楽 東加古川店】

IMG_4330.JPG

JR東加古川駅を南へ徒歩3分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族で居酒屋でつが!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『ステーキとか焼鳥色々お願いしやす!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_4335.JPG

いやー、しゃーけど久々に飲みに出てみた。
暑くなると行動範囲が狭くなるおっさん。
小楽は相変わらずよー流行ってるもんな。
このご時世にお値段も据え置きやもんな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_4329.JPG

まずはポテサラを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
このポテサラ200円って素敵すぎるわ。
続いて焼鳥肝を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
まったり濃厚でウマ!好き好き!
続いてハラミステーキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ハラミステーキ380円ってほんまかいな。

IMG_4331.JPG

いやー、しゃーけどお手頃価格で
ちゃんと美味しい一品料理がいっぱい。
ご飯ものもあるから子供たちにも良いね。
ハイボールいっぱい飲んでえぇ気分。
ごっそーさんでした!
#小楽じゃなくて大楽な居酒屋さん
#ゴートゥーイート
#東加古川 #居酒屋
IMG_4337.JPG

【小楽 東加古川店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28059843/




東加古川 居酒屋 普段使いも宴会使いも便利えぇな 【あし跡 東加古川店】

IMG_2776.JPG

JR東加古川駅を南へスグの居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん達が宴会なんすけど!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『宴会コース予約してたんすけど!』

『ごゆっくりどーぞー(´▽`*)』

IMG_2777.JPG

いやー、しゃーけど東加古川で宴会な。
東加古川もちょっとずつ活気出てきたかな。
この日は高校生の打ち上げに遭遇。
おっさん達ももっと遊びに出なあかんな!
と思っていたら早速登場です。

IMG_2778.JPG

まずはローストビーフを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
肉々しいローストビーフでえぇやん!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
デッカーイ唐揚げ!ソースも旨い。
続いてアヒージョを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
バゲットに染み込ませてウマウマ!

IMG_2773.JPG

いやー、しゃーけど満足感高いコースね。
ここの唐揚げボリューミーで好きやな。
飲み放題もガンガン飲んじゃうもん。
ごっさ暑いけど飯喰えてるし元気やで!
ごっそーさんでした!
#みんな飲み放題2時間ってどれくらい飲むの
#ゴートゥーイート
#東加古川 #居酒屋

IMG_2775.JPG

【あし跡 東加古川店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28041198/




東加古川 中華料理 野菜が足りないときはココ 【大和】

IMG_3842.JPG

加古川東ICを南へ車で5分の中華料理店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん野菜不足なんすけど!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『ちゃんぽん小のカラーゲセットして!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3843.JPG

いやー、しゃーけど相変わらずの人気ね。
13時過ぎやのにほぼ満席状態やもん。
隣ではYouTuberが撮影してるしな。
私は私のちゃんぽんに集中するのみ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3844.JPG

まずは野菜を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
やさしーい味わいのお野菜!えぇやん!
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
早よ食べなどんどん増えるからな!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
辛子醤油が合うのよね。ウマウマ。

IMG_3845.JPG

いやー、しゃーけどやっぱボリュームスゴ。
早く麺に到達しないと、麺がガンガン
スープを吸って太っていくから要注意。
優しいスープと大量の野菜、愛やね愛。
ごっそーさんでした!
#途中で箸を置くことは許されない
#ゴートゥーイート
#東加古川 #中華料理 #ちゃんぽん

【大和の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28003650/




明石 ラーメン がっつりラーメン食べた満足感あるラーメン 【らーめん2国】

IMG_3959.JPG

国道二号線沿いにあるラーメン屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんがっつり気分なの!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『ラーメンチャーハンセットくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3960.JPG

いやー、しゃーけど腹減った!めっちゃ!
身体より脳みそいっぱい使った方が
お腹が減る気がするのは私だけかしら。
いっぱい汗もかいたし、塩分補給だで!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3957.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
がっつり系のスープがたまらん!ウマ!
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
大盛りにせんでもボリューミーやな!
続いてチャーハンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シンプルチャーハンでえぇやん!

IMG_3956.JPG

いやー、しゃーけどボリューム満点。
ニラキムチも大量投入して元気モリモリ。
ちゅーか、暑くなってきて食欲落ちるかと
思ってたけど、むしろ上がってるよね。
ごっそーさんでした!
#暴飲暴食しそうな夏の到来
#ゴートゥーイート
#明石 #ラーメン

IMG_3958.JPG

【らーめん2国大蔵海岸店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28053491/




神戸元町 立飲み メニューが洗練された気がするよね 【朝呑み 楽酒】

IMG_3655.JPG

各線元町駅を南東へ徒歩2分の立ち飲み店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『地鶏焼いたんとか焼きそばとか色々して!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_4214.JPG

いやー、しゃーけど久々の楽酒な!
神戸でえぇ時間に仕事終わったらココ。
昔よりもメニューが洗練された気がするな。
今まで頼んだこと無いの色々頼んでみた。
と思っていたら早速登場です。

IMG_0689.JPG

まずはポテサラを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
黒コショウがアクセント!ウマ!
続いて地鶏を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
噛む程に味わい深い!ウマウマ!
続いて焼きそばを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ちょっと太麺!えぇアテになるもん!

IMG_3653.JPG

いやー、しゃーけどやっぱ楽酒えぇな。
スタッフさんも新しくなってるけど
皆愛想良くて気持ちよく楽しめる立ち飲み屋。
千鳥足で元町駅まで帰るのも気持ちよし。
ごっそーさんでした!
#元町も立飲み増えたけどやっぱ楽酒好き
#ゴートゥーイート
#神戸元町 #立ち飲み

IMG_8773.JPG

【朝呑み 楽酒の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28051514/




神戸元町 ラーメン 濃厚鶏白湯ラーメンに肉寿司 【鶏soba 座銀】

IMG_2987.JPG

元町商店街にあるお洒落なラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん濃厚鶏白湯好き!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『肉寿司とセットでくざさい!肉寿司!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

いやー、しゃーけどお洒落なラーメン店な。
変な時間やのによー流行ってるもん!
ちゅーか、座銀と言えばシースーと
言いたくなるのはやっぱりおっさんなのか。
と思っていたら早速登場です。

IMG_2989.JPG

まずは麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
濃厚やけどサラッとしててえぇやん!
続いて肉寿司を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
さっと炙った肉寿司えぇ感じ!

いやー、しゃーけどまったり濃厚やけど
意外とスッキリ飲み干せるスープが素敵。
こら女子に人気あるラーメンやろな。
おっさんは天下一品級のこってりも好き。
ごっそーさんでした!
#お洒落なラーメンでちゃんと美味しい
#ゴートゥーイート
#神戸元町 #ラーメン

IMG_2988.JPG

【鶏soba 座銀の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28055887/




東加古川 居酒屋 久々に安定のがらるっどで宴席 【がらるっど】

IMG_1608.JPG

JR東加古川駅を南東へ徒歩2分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『出汁巻きとか店長の焼きめしとか色々!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_1605.JPG

いやー、しゃーけど安定の居酒屋がらるっどな。
どこ行こか迷ったらここでえぇもんね。
相変わらずチンチロでハイボールはメガ。
まぁ楽しい時間が過ごせれば何でもOK!
と思っていたら早速登場です。

IMG_1607.JPG

まずは出汁巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
でっかくてほわほわの出汁巻き!ウマ!
続いてサーモンポテサラを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
上にサーモンのったポテサラ斬新ね。
続いて焼きめしを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
上の餡がお酒に合うもん!えぇやん!

IMG_1606.JPG

いやー、しゃーけど隠れメニューの
店長の焼きめしが、もう隠れられてないね。
がらるっど来たら焼きめし食べなあかん。
ベロベロでも美味しい焼きめし好っきゃ!
ごっそーさんでした!
#東加古川と言えば安定のがらるっど
#ゴートゥーイート
#東加古川 #居酒屋

IMG_1604.JPG

【がらるっどの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28026524/




東加古川 うな重 ほわっほわトロンとしたデッカイ鰻重 【うなぎの神楽】

IMG_4110.JPG

JR東加古川駅を南へ車で3分のうな重専門店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人で鰻食べに来たよ!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『うな重竹と松くざさい!一尾と二尾のん!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_4111.JPG

いやー、しゃーけど最近出来たうな重専門店。
外観高そうやけどお値段リーズナブルね。
ふわとろうな重専門店やって!ふわとろ!
ふわとろは女子もおっさんも大好きやもん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4109.JPG

まずは鰻を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ほんまにふわとろで臭味無いしウマ!
続いて山葵をのせて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
全然辛ないもん!さわやかな山葵の香り!
続いてデザートを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
中から甘ーいみたらし出てきた!ウマ!

IMG_4108.JPG

いやー、しゃーけど文字通りふわとろ食感ね。
重箱パンパンに詰まった鰻のボリューム感と
漬物やお吸い物にデザートも付いたお得感。
ちゅーか、二尾のうな重って凄くない!?
ごっそーさんでした!
#圧倒的存在感の鰻がふわとろで旨い
#ゴートゥーイート
#東加古川 #鰻重 #うな重専門店

IMG_4107.JPG

【うなぎの神楽の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28067202/




    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。