アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

神戸市須磨区 焼肉 シンプル焼肉定食でえぇやん 【肉料理かやま】

IMG_2806.JPG

各線板宿駅から徒歩5分の焼肉店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん達が焼肉ランチでつ!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『肉三種盛りのランチくざさい!肉肉肉!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_2808.JPG

いやー、しゃーけどまだまだ暑いもんね!
焼肉喰ってスタミナ回復せなあかんで!
最近鰻とか肉とかスタミナ付くもん食べ過ぎて
若干スタミナ過多な部分はあるけどね!
と思っていたら早速登場です。

IMG_2807.JPG

まずは前菜を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
キムチとかかと思いきやちゃんとしたやつ!
続いてお肉を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
じゅわっと溢れる肉汁!ウマ!
続いてデザートを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
デザートと珈琲でえぇ気分!

IMG_2811.JPG

いやー、しゃーけど美味しいお肉やった。
おっさんは前菜とかデザートとか無しで
お肉のボリュームもっとあってもえぇかな。
まぁ、女子には必須よねデザートは。
ごっそーさんでした!
#がっつり焼肉というよりはお洒落肉料理
#ゴートゥーイート
#須磨 #焼肉 #ホルモン

IMG_2812.JPG

【肉料理かやまの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28000079/




明石 寿司居酒屋 色々アテつまんで最後に寿司 【すし左衛門】

IMG_5171.JPG

各線明石駅を南へ徒歩5分の寿司居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん4人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『アテ色々と寿司くざさい!ハイボもね!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_5165.JPG

いやー、しゃーけど寿司居酒屋な寿司居酒屋!
日曜夜の魚の棚は人少なくてえぇわ。
ちゅーか、お母さんの客引き強引やね。
まぁ美味しく食べて飲めたらえぇわ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_5169.JPG

まずはタコ天ぷらを…パクッ…
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
濃厚な明石タコの旨味がじゅわぁ!
続いてタコわさびを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
思ってるたこわさじゃなかった!めちゃウマ!
続いて鯛の寿司を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
飲んだ後に食べる寿司もオツやね!

IMG_5170.JPG

いやー、しゃーけど新鮮な魚介類と
揚げたての天ぷらと色んな酒のアテに満足。
ガンガンハイボール進むもんね。
気持ちよく酔えた日曜夜の魚の棚。
ごっそーさんでした!
#この辺色んな左衛門があるなぁ
#ゴートゥーイート
#明石 #寿司 #居酒屋

IMG_5164.JPG

【すし左衛門の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28059640/




加古川 喫茶店 なんかちょっと贅沢した気分になるモーニング 【上高地あずさ珈琲】

IMG_2819.JPG

姫路バイパス加古川ICを南へスグの喫茶店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族でモーニング!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『フレンチトーストとかアーモンドのん!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_2817.JPG

いやー、しゃーけどモーニングなモーニング。
白ごはんと味噌汁が好っきゃけども。
たまには洋風モーニングも良いよね。
しかもただのトーストじゃなくて素敵。
と思っていたら早速登場です。

IMG_2815.JPG

まずはベーコンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
パンにベーコンでホテルの朝食気分!
続いてフレンチトーストを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
じゅわっとシュンだか感じが好き。
続いて珈琲を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ふー、贅沢気分満点だで。

IMG_2814.JPG

朝からバランス取れた食事と
あったかーい珈琲を飲むと幸せになるね。
サラダもなんか色々入ってて健康的やし。
近所の喫茶店のよりお洒落で大満足。
ごっそーさんでした!
#トーストとゆで卵だけのモーニングも好き
#ゴートゥーイート
#加古川 #カフェ #喫茶店

IMG_2818.JPG

【上高地あずさ珈琲の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28048398/




東加古川 うな重 ひつまぶし風に楽しめるまぶしうな重 【うなぎの神楽】

IMG_4875.JPG

JR東加古川駅を南へ車で5分の鰻重専門店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんまだまだスタミナ補給!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『まぶしうな重の極くざさい!丸々一尾のん!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_E5071.JPG

いやー、しゃーけど毎日毎日暑すぎるで!
こんな時はうな重喰ってパワー充電だ。
ここのふわっとしたうな重好っきゃねん。
ひつまぶし楽しめるメニュー、えぇやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4874.JPG

まずはそのまま鰻重を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ほわっとしててウマ!タレもえぇ感じ!
続いてわさびをのせて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
わさびと鰻重めっさ合う!好き!
続いて出汁をかけて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ウマァ…ひつまぶしウマァ…好き!

IMG_E5066.JPG

いやー、しゃーけど色んな薬味と鰻と
タレとお出汁が合わさったらめっさ旨いやん。
薬味も色々あるし鰻もたっぷりやから
何回も何回も何回も楽しめるのも良いね。
ごっそーさんでした!
#めっさお得感あるうな重専門店好き
#ゴートゥーイート
#東加古川 #うな重 #鰻重 #ひつまぶし

IMG_4876.JPG

【うなぎの神楽 東加古川本店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28067202/




東加古川 ラーメン 濃厚なラーメンが食べたかったの 【ずんどう屋】

IMG_5020.JPG

東加古川駅を出て2号線を西へ行ったラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族でずんどう屋!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『チャーシューメンのセットとかお子様して!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_5017.JPG

いやー、しゃーけどずんどう屋なずんどう屋!
どろっとしたラーメンが食べたかってん!
まだまだ暑いからスタミナ奪われてんねん!
がっつり系でパワー充電したいねん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_5019.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚クリーミー!これこれ!
続いて餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル餃子でえぇやん!
続いてチャーハンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルチャーハンでえぇやん!

IMG_5018.JPG

いやー、しゃーけど濃厚濃厚!
ワイフと娘は初めての経験するドロドロ。
私と息子はこれこれ!と麺をすすりまくる。
あー、昼からもしっかり頑張れそう。
ごっそーさんでした。
#血がごっさ濃いくなった気がするわ
#ゴートゥーイート
#東加古川 #ラーメン

IMG_5021.JPG

【ずんどう屋東加古川店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28036376/




西明石 焼肉 めっさ満足感あるコースやんか 【さすらいのカンテキ 西明石酒場】

IMG_4975.JPG

JR西明石駅を北へ徒歩5分の焼肉店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『さすらいのコース予約してたんすけど!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_4959.JPG

いやー、さすらいのカンテキなさすらい!
久々にさすらっちゃうでしかし!
なんかめっちゃえぇコース始めたんやて。
旨い肉とハイボール、楽しみやもん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4994.JPG

まずはタン先刺しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
食感と溢れる旨味!えぇやん!
続いて上ミノ塩わさびを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シャクシャクの食感!えぇアテやもん!
続いて和牛ハラミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
じゅわぁっと溢れる肉汁!最高やん!

IMG_4992.JPG

いやー、しゃーけど満足度ごっさ高めね。
ホルモンや赤身肉もたっぷり味わえるし
〆も色々選べてボリューム感も満点やん。
えぇ肉とハイボールと楽しい会話最高。
ごっそーさんでした!
#内容ぎゅっと詰まった美味しい焼肉コース
#ゴートゥーイート
#西明石 #焼肉 #ホルモン

IMG_4950.JPG

【さすらいのカンテキ 西明石酒場の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28046289/




   
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。