アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 スペイン料理 賞味期限1分オムレツが斬新やけど全体的にちょっとお高め 【Baila】


IMG_9049.JPG

各線姫路駅を出て北西へ徒歩7分のスペイン料理。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんスペイン気分味わいまつ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『ハモンのセットと賞味期限1分オムレツくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

いやー、しゃーけどスペイン料理なスペイン料理!
姫路でスペイン料理検索したら3件しかないし!
可愛い女性2人が素敵な笑顔で接客してくれる。
賞味期限1分のオムレツってなんやろ!楽しみ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_9050.JPG

まずは生ハムを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚な旨味が口いっぱいに広がる!ウマウマ!
続いてチーズを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
これも濃厚!ワインと合うもんチーズ!
続いてオムレツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
中半ナマやもん!ふわっとが1分間なのね!

IMG_9048.JPG

いやー、しゃーけど1分賞味期限オムレツえぇやん!
出てきた瞬間湯気モウモウの最初の一口行くのに
焼きたてたこ焼き頬張る時くらい勇気必要やけどな。
でも値段設定がちょっと高め、庶民には合わんか。
ごっそーさんでした!
#上あごの皮ベローンな1分賞味期限オムレツ
【Bailaの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28029274/





    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。