アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 居酒屋 昭和スナックを思わせる空間で綺麗なママと楽しくおしゃべり 【八里九里】


IMG_3687.JPG

各線姫路駅を出て北西へ徒歩7分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんおでんと瓶ビール好き!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『おでん適当に盛って!ビールはキリンにしまつ!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_9047.JPG

いやー、しゃーけど昭和感満載の居酒屋さんな。
スナックの雰囲気もある懐かしい感じの店。
ちゃきちゃきの綺麗なママさんも素敵やし。
何よりカラオケ歌えるようになってる斬新さ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3690.JPG

まずは厚揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
よーしゅんだ厚揚げ!食べやすく切ってくれてる!
続いてスジを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
めっさ食べ応えあるスジやもん!ウマウマ!
続いて大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
よーしゅんだ大根最高や!とろ〜んやもん!

IMG_9046.JPG

いやー、しゃーけど最近寒いからおでん最高やん!
愛情たっぷりのおでんやから心までほっこり。
こーゆー店は瓶ビールが合うのよね。
かるーく飲んで楽しくママとしゃべれる素敵な店。
ごっそーさんでした!
#子供の時こんな店行った事ないのにいと懐かし

IMG_9044.JPG

【八里九里の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28018180/





    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。