アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

福井 定食 ガッツリソースカツ丼&田舎そばで旅路スタート 【北鯖江パーキング】

IMG_8880.JPG

北陸自動車道北鯖江パーキングエリアフードコート。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん旅路でランチタイムでつ!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『ソースカツ丼&田舎そばの食券買ったよ!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_8879.JPG

いやー、しゃーけど北陸旅な北陸旅!
能登まで行くのに車で6時間のちょうど真ん中!
福井といえばソースカツ丼食べなあかんやん!
ちゅーか、めっさ人気あるパーキングエリア!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8878.JPG

まずはソースカツ丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
甘めのソースに薄いカツ!ウマウマやん!
続いて田舎そばを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ぶっとい蕎麦が食べ応え抜群!ウマウマ!

IMG_8881.JPG

いやー、しゃーけど普通のカツ丼より好きかも。
食べやすい薄いカツに旨味ソースがしゅんでるし!
田舎そばも懐かしい感じがしてえぇやん!
出だしOKの北陸旅!楽しみ楽しみ!
ごっそーさんでした!
#福井名物ソースカツ丼結構好きかも

IMG_8882.JPG

【北鯖江パーキングエリアの食べログ】
https://tabelog.com/fukui/A1802/A180201/18000691/
    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。