アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 串かつ 姫路の路地裏にキャラ濃い店主が生み出す旨い串かつ 【串かつ朧】


IMG_9057.JPG

各線姫路駅を出てお溝筋を北へ徒歩3分の路地裏。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん串カツ大好きなんすけど!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『海老とかキスとか鶏肝とかチーズのんくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_9058.JPG

いやー、しゃーけどザ・串かつ屋さんなザ・串カツ!
店長めっさえぇキャラしてるし笑顔素敵やもん!
路地裏にあってなんか隠れ家感もあってえぇ感じ。
串も1本100円〜でリーズナブルでえぇやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_9056.JPG

まずは海老を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
今まで食べた串カツで一番旨い海老かも!ウマ!
続いてタルタルソースを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
たくあん入ったタルタル!これだけで呑める!
続いてチーズを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ニョーンって伸びるもん!シソ効いてウマウマ!

IMG_9055.JPG

いやー、ごっさ旨いやん串かつ朧(おぼろ)!
豪快なイメージの店長さんの繊細な技も光ってる。
丁寧に揚げたら串かつってこんなご馳走になるのね。
金色のバットも斬新、すぐ再訪しよここは。
ごっそーさんでした!
#めっさえぇキャラの店主が生み出すご馳走串かつ
【串かつ朧の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28052894/





    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。