アフィリエイト広告を利用しています

LISTENERS TRACK12&13

listeners12-1.JPGBS-TBSの「LISTENERSリスナーズ」です
世界に別れを告げようとするミュウに立ち向かうエコヲ。エコヲが放ったトップブーストに、ミミナシたちの心が揺さぶられる
「そうさ、まだ終わっちゃいない。僕はここにいる。君もここにいる!」
エコヲは瓦礫の山に埋まったコアパーツを一つにしてミュウを圧倒する!




listeners12-2.JPG「僕は君を諦めない。どんなに君が君じゃなくなって、さよならを告げようとしたって、僕は何度だって呼びかける。叫び続けてやる。君の名前を。僕が名付けた、僕だけが知ってる君の名前を…」「私は誰?」「君はミュウだ。僕だけのミュウ!」
エコヲがミュウに思いを告げた瞬間、世界が心を打たれた!世界は救われた…
今、僕らはもう一度スタートラインに立った。これが始まりのお終い。新しい何かのスタートなんだ。始め方は簡単さ。君の夢の色にただ耳を傾ければいい…
listeners13-2.JPGあの日から、人間とミミナシとの関係は大きく様変わりした。ミミナシは実体化して人間社会に溶け込んでいた。
ケヴィンたちが復興に忙しくしている一方
エコヲの活躍でリバチェスタが一躍、聖地に!?スクラップを拾っていた人々は、土産物売り場で活気づく!
そんな中、エコヲの実家「オアシス」に一人のミミナシの少年が、祈手名鑑に載ったエコヲに憧れてやってきた!そんな少年に話しかける少女。その胸には…新たなエコヲとミュウ?
listeners13-3.JPGその頃、エコヲとミュウは旅を続けていた
「ちょ、ちょっと休憩…」「あーあ。あの時はあんなに恰好良かったのに…」「何を?」「ホントは覚えてるんでしょ、あの時の事…私の事呼んでくれた…」「おー、またその話か。どうしても思い出せないんだよなー。何であの時だけ僕は祈手になれたんだろ。大体あの後、僕の穴だって、ほら無くなっちゃって…」「いやぁ!…馬鹿じゃないの!」「あ、待ってよ!」 
相変らずの二人だった…      完


ミュウ(CV:高橋李依)が歌うEDソング集第1弾『Song of LISTENERS ‐side Goodbye‐』
好評発売中!

Song of LISTENERS: side Goodbye

新品価格
¥1,980から
(2020/6/20 21:17時点)



EDソング集第2弾『Song of LISTENERS -side Hello-』は6月24日発売!

Song of LISTENERS: side Hello

新品価格
¥2,420から
(2020/6/20 21:17時点)



LISTENERS Blu-ray BOX1 は、7月29日発売!

LISTENERS Blu-ray BOX1

新品価格
¥13,668から
(2020/6/20 21:18時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)