アフィリエイト広告を利用しています

逆転世界ノ電池少女 最終回

denchi-girl12-2.jpgBS11の「逆転世界ノ電池少女」です。
現れた真の姿「シャーク・ザ・バーン」
しかし、その姿は10年前浅草橋を消滅に追いやったガランドールと同じ状態であった
事故の再来を恐れるバルザックを、ミミが張り倒す!?
初代電池少女だったミミはパイロットのバルザックに恋をしたが、土壇場でバルザックがヘタレたせいで暴走した!
貴方は度量が小さすぎただけなの!


denchi-girl12-3.jpgハヤテやムサシたちの猛攻を防いだ細道と電池少女たちの前に、アカツキが現れる!
「久導細道!己の形を定められず女人をとっかえひっかえ。その伽藍同様、貴様には中味というものがないのか!」「ああ、このガランドールは俺そっくりだよ。だがな、空っぽだった俺に今満たされているこいつらとの時間、思い出にかけて、俺はここで負けるつもりはない!」
細道は電池少女をとっかえひっかえしアカツキに挑み、シャーク・ザ・バーンの装甲をパージして、ロケットパンチでKO!
denchi-girl12-4.jpg負けを認めたアカツキは作戦を中止しようとするが、真国がアカツキの権限を剥奪し、ビックサイト落としは続行される!
ガランドールはときめきエンプティ…
その時、バルザックが駆けつけた!
「君たちのこれまでの戦い。熱き叫びはしっかり我らの魂を震わせ共鳴した。今こそ、その借りを返そう!アラハバキ!
有紀withラビットフッドバンドの「ザバーンランブル」で、ときめきMaxに!
真の姿「シャーク・ザ・バーン華乱」でビックサイトの秋葉原直撃を阻止する!
denchi-girl12-5.jpg戦いが終わってお腹が空いた細道にりんたちが、おでん缶を差し入れ♡
「で、どうやって借りを返してもらおうかしら?」「はい?」「細道くんは僕たちに借りを返す為に帰って来てくれたんですよね?」「そうだな…でも、こんなでっかい借りは返せねえかな…」「細道君!借りたもんは返さないとなー」「宗方さん!?…あーもー!かしこまり!」 おしまい


「逆転世界ノ電池少女」【Blu-ray】Vol.1は、1月26日発売!

逆転世界ノ電池少女 Vol.1 [Blu-ray]

新品価格
¥11,011から
(2021/12/29 12:25時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)