アフィリエイト広告を利用しています

風間くんと桜井さんの話 そのC

kazama-sakurai11-1.jpg「先輩がうざい後輩の話」から、風間くんと桜井さんの話だけをピックアップ。
最後は、第11話「めぐる季節」より

糸巻商事の仕事納め→忘年会。正月の予定は、桜井さんは弟の優人と二人で過ごし、風間くんは家でがっつりゲーム…
帰り道、桜井さんが誘ってきた!
「大みそか 良かったら私の家に来ない?」「!?」「優人が会いたがっててさ」「行く」「年越しそば食べよ」「食べる」

kazama-sakurai11-2.jpg優人をだしに使った桜井さんだったが、姉思いの優人は気を利かして友達の所に行ってしまう!
二人っきりの年越し!?
予期せぬに展開に動揺した桜井さんは…
年越しそばを焦がしてしまう!
二人は年末のお笑い番組を見ながらカップ麺で年を越す。風間くんにとっては至福の時間♡ いい顔してる!



kazama-sakurai11-3.jpg初詣に出かけた二人は、テレビ中継される
武田さんと双葉の話をした風間くんは、よせばいいのに、電車でうたた寝し武田さんにしがみつく双葉の写真を公開…中継を見ていた双葉にぶっ飛ばされ気を失う!
気が付くと、桜井さんの膝枕♡
「あ、起きた。大丈夫?」「…桜井?」「今、おっぱい見たでしょ」「見てた」「素直でよろしい」


kazama-sakurai11-4.jpg「風間くん、どうして来てくれたの?」「別に…桜井、色んな奴に誘われてただろう?その中で冴えない俺を呼んでくれたのがうれしかったし、元旦を一人で過ごすより、桜井と過ごせたら楽しいだろうって思っただけだよ」
桜井さんが飲み物を買いに行ってると、女の子が何かをトイカメラで撮ったと近づく
帰ってきた桜井さんが見ると…
「絶対ダメ!絶対見ちゃダメだから!」
「うまく撮れたのに」「撮っちゃダメ!」
「消しちゃうの?」「消しちゃうの!」

11話が入った「先輩がうざい後輩の話」Blu-ray4巻は、2月23日発売!

『先輩がうざい後輩の話』4 [Blu-ray]

新品価格
¥7,206から
(2021/12/31 04:45時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)