聖女の魔力は万能です 12話

seijyono12-2.jpg「聖女の魔力は万能です」は最終回です。
スライムの襲撃を受けたセイたちは、王都から駆け付けたユーリたちの加勢で無事に森から撤退した。セイは次の討伐までの間、コリンナの協力で「祝福」を自在に発動できるよう練習に励む。
再編成した討伐部隊で、セイはアイラ、ユーリ、アルベルト、レオと同じ班になる
が、過去に魔物討伐で一帯を燃やし尽くし『灰燼の悪魔』と恐れられるユーリの参加に、故郷の森を愛するレオは心配する。

seijyono12-3.jpg行く手にまたしてもスライムが出現するが目的地は森の奥深くにある瘴気が渦巻く沼
巨大な怪物のようなスライムも襲いかかってくる中、セイは「聖女の術」で沼の浄化を試みるが、危機に陥ったアイラたちを救おうとして自らもピンチに陥ってしまう…
その時、ユーリがインフェルノを放つ!
大きな火柱が何本も立ち森を焼き尽くす!
セイは、アルベルトに守られながら「聖女の術」を発動し沼を浄化したが、森は元には戻らなかった…

seijyono12-4.jpg結果的に森を焼き尽くし落ち込むセイにアルベルトは優しく話しかける。
「セイ。私は王国に仕える騎士だ。この剣は我が王に捧げている。けれど、許されるのであれば、君を守る騎士でありたいと願っている。君の願いを叶えさせてはもらえないだろうか?」
セイは荒れ地に「祝福」をかけようとする
本当にできるのか…アルベルトが不安を抱くセイの手を取る!「君なら出来るさ」
その時、アルベルトとの思い出が走馬灯のように駆け巡り、セイは森を蘇らせた!
seijyono12-5.jpg王都に帰還したセイ。アルベルトによると、これからも討伐の要請がくるらしい。
スローライフから社畜生活に逆戻り?
「セイには負担をかけてしまうな」「大丈夫ですよ。ホーク様は知らないんですか?聖女の魔法は…」
                終わり






「 聖女の魔力は万能です 」[Blu-ray]第1巻は、6月30日発売!
早期予約特典として、聖女のハーブ栽培キットがついてくる!

【Amazon.co.jp限定】「 聖女の魔力は万能です 」第1巻( 早期予約特典:聖女のハーブ栽培キット付 )( 全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX引換シリアルコード付 ) [Blu-ray]

新品価格
¥14,300から
(2021/6/24 20:15時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント