戦闘員、派遣します! 12話

BS日テレの「戦闘員、派遣します!」は、最終回です。
fighter6-12-1.jpgラッセルが蘇らせた古代兵器は、巨大ロボットだった。ラッセルは立てこもる六号たちを遺跡ごと始末しようとする。
アリスの起死回生の秘策にはリスクが…
「お前1人で、アイツの相手をしてもらう事になる」「時間稼ぎなら任せとけ。俺はしぶとさには定評のある戦闘員六号さんだぞ?何にポイント使うのか知らないが…後は任せるぜ。賢い相棒」「頭と性格は不安しかねぇが、戦闘に関してだけは信頼してるよ。強い相棒」アリスがデレた?

fighter6-12-3.jpg六号は煽りまくってラッセルの気を引くのに成功!最後は、Rバッソ―でロボの踵に傷を負わせるも、倒れたロボの下敷きになってしまう!握り潰されそうになるが…
「何の音だ?」「アイツ…またえらいモン呼び出したな。間違いない。味方が聞けば頼もしく…敵が聞けば震え上がるエンジン音。キサラギが誇る…巨大多脚型戦闘車両
通称…デストロイヤー」「待たせたな…相棒。後は自分に任せとけ」「アリスー!…やっちまえ!」
そのまま六号は気を失った…
fighter6-12-4.jpg3日間眠り続けていた六号。事態はアリスや怪人トラ男の活躍で好転していた。
六号は捕虜となった『水のラッセル』にアーティファクトの代わりに水を出すよう取引するが、ラッセルは断る。すると…
「俺の名はトラ男。ちぃちゃな子が大好きな、引退した暁には改造手術で美少女にしてもらう予定の怪人にゃん…じゅるり」「は?」「は?じゃねぇにゃん。今日から俺とラッセルにゃんはお友達にゃん。大丈夫だ…俺は優しいから安心しろにゃん」
身の危険を感じたラッセルは降参した…
fighter6-12-5.jpg「あぁ〜、終わった終わったぁ。課された任務も達成したし、これでやっとゆっくりできるな」「お疲れ〜。と言いたいところだが、マイナスになったポイントを稼がねぇとな」「そうなんだよなぁ…まだ地球に帰れないんだよなぁ…」
デストロイヤーどれくらいするんだろ?
「おっ…地球に帰れないのなら、いっそこの星の支配者になるのもいいなぁ。そして、ハーレムを築くんだハハハハハー」
                終わり


「戦闘員、派遣します!」Blu-ray VOL,1は、7月18日発売!

戦闘員、派遣します! Vol.1 [Blu-ray]

新品価格
¥7,623から
(2021/6/22 20:03時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント