回復術士のやり直し 第12話

healer12-1.jpg「回復術士のやり直し」も最終回。
突如、戦場に第一王女フレアが降臨し、王国の非道を訴え魔族との共存を説く。圧倒的なカリスマ性を持つフレア王女の演説に聖槍騎士団は次々に武器を放棄!戦況を変えてしまった…
予期せぬ展開に第二王女ノルンは爪を噛む
「…あの女は操られている。考えられるのは…【癒】の勇者ケヤル!」



healer12-2.jpgケヤルガがノルンに急襲し【鷹眼】と交戦
触れさえすればケヤルガの【改悪】で仕留める事が出来るが【鷹眼】は触れさせない
【鷹眼】は暗器をフェイントにして靴先に仕込んだ刃でケヤルガの手の平に怪我を負わせる。すると、ケヤルガが血を吐く!?
刃には猛毒が塗ってあった!だが、神甲ゲオルギウスの力でケヤルガは急速に回復する。即死でなければケヤルガは死なない!
ケヤルガが反撃に転じる!直接触れなかったのに【鷹眼】が破裂する!?神甲ゲオルギウスは【改悪】を飛ばせるのだ!
healer12-4.jpg故郷と友達…両方奪ったのはノルンだった
ケヤルガはノルンに復讐する。だが、自らの手ではない…姉のフレアの手で!ノルンはバター犬にされたフレアの愛撫に屈する
「大好きなんだろ?フレアお姉さまが…好きだったから、構って欲しかったんだろ?優しい俺はその願いを叶えてやる。お姉ちゃんを可愛がったものでお前を可愛がれば、お前たちは一つだ」
ケヤルガは新しいおもちゃを手に入れた。
ノルンは洗脳され、ケヤルガの生き別れの妹エレンとして生まれ変わった…
healer12-5.jpg「ノルンまでもさらわれジオラル王国の威信は地に落ちた。奴らは俺を捕らえる為に【砲】の勇者ブレッドを呼び寄せるだろう
返り討ちにしていたぶり尽くし尊厳を踏みにじって奴に地獄の苦しみを与えなければ俺の復讐は終わらない!…先ずは賢者の石だな。神鳥カラドリウスを従え魔王に挑む
目指すは東だ…世界は俺の為にある。俺の幸せはこの世界の幸せだ。俺は二度目の人生を生きる回復術師。全ての復讐を果たして、その先にどんな明るい未来が待っているのか…とても…とても楽しみだ」 完

【新品】【ライトノベル】回復術士のやり直し 〜即死魔法とスキルコピーの超越ヒール〜 (全9冊) 全巻セット

価格:6,402円
(2021/4/1 21:00時点)
感想(1件)



回復術士のやり直し Vol.1 [Blu-ray] は、好評発売中!

回復術士のやり直し Vol.1【通常版】 [Blu-ray]

新品価格
¥11,011から
(2021/4/1 21:05時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント