回復術士のやり直し 第11話

healer11-1.jpg「回復術士のやり直し」です。
ケアーラとしてブレイドの部屋へ潜り込み仇敵を拘束したケヤルガ。 憎き【剣】の勇者に復讐を果たす為、ケヤルガが用意したのは、空腹と女に飢えた3人の野獣たち!態度を急変させ必死に許しを請うブレイドに、ケヤルガはあるゲームを持ちかける。 それはブレイドにとって恥辱と苦痛にまみれたものだった。それでも、必死に耐えて見せたが、ケヤルガが化けた偽フレア王女を見ると、心が折れたブレイドは、男たちに貪り喰われた…
healer11-2.jpgケヤルガがカルマンと談笑していると、背後に【鷹眼】トリストが!いつの間に?
トリストは、ケヤルガが塔の上から王国軍を覗き見していたのも気づいていた。
とっさに身構えるケヤルガをスカウト?
「断る。俺は気ままな旅が気に入ってるんだ。俺は旅の錬金術師だ。ぞろぞろと、あんな大軍が街に現れようものなら警戒もする」「ま、そういう事にしておきますか」
トリストはそれ以上追及せず立ち去った…


healer11-3.jpgあの男は危険だ。奴の強さはあの眼にある。筋肉の些細な動きすら見通す観察眼。そして、その視力を生かす超人的な反射神経。アイツに勝つ為に神装武具が必要だ。
契約者(ブレイド)の死と共に、神剣ラグナロクは宝石の形に戻っていた。
『我を求めるか【癒】の勇者よ』「ああ、お前の全てをもらう。俺の為に尽くせ」『お主に問う。世界を救う覚悟はあるか』「もちろんだ」『ならば我は我の役目を果たす為に力を貸そう』
ケヤルガは神甲ゲオルギウスを手に入れた
healer11-4.JPGノルン姫率いる王国軍が、ブラニッカで無差別に殺戮を始め、カルマンも犠牲に!
「そんな…この街でできた初めての友達なのに…いい奴だったのに…何で死なないといけないんだ…許せない…許せないよなあ
これは許しちゃいけないなあ。何たって、友達を殺されたんだからなあ。復讐だな。
ノルン、覚悟は出来てんだろうな。お前が俺の予想通り本当に俺の故郷を襲った黒幕だった時は大変な事になるなあ。故郷と友達…両方奪われたのだから、死すら許さない。一生かけて償ってもらう事にしよう」

回復術士のやり直し Vol.1 [Blu-ray] は、好評発売中!

回復術士のやり直し Vol.1【通常版】 [Blu-ray]

新品価格
¥11,011から
(2021/3/25 13:49時点)



栗林みな実さんが歌うOPテーマ「残酷な夢と眠れ」も好評発売中!

TVアニメ『回復術士のやり直し』OP主題歌「残酷な夢と眠れ」【通常盤】

新品価格
¥1,320から
(2021/3/25 13:50時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント