この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第13話

yu-no13-1.jpgBSフジの「YU-NO」です。
美月さんは死んではいなかった!とりあえず応急手当するが、まだナイアーブは解かれておらず、たくやは美月さんに捕えられ龍蔵寺の元に連れて来られる!
美月さんの手には宝玉が!?
「やはり、この宝玉を知っているようだね
つまり君は広大からリフレクターデバイスを託されているという事だ。私がずっと欲していた物を。君はまだあの装置の力を何も分かってない。真の価値の分かる者がそれを手にするべきとは思わないかね?」
yu-no13-2.jpgリフレクターデバイスで美月さんに捕えられる瞬間に戻ったたくやを、絵里子先生が助けてくれる!絵里子先生の正体は、未来からやってきた次元監査官!?
恋人のアーベルと事象化学の研究をしていた絵里子先生。実験途中に現れた永久次元犯罪者(思念体)にアーベルの体が乗っ取られ、たくやたちの世界に逃亡!次元監査官となって追って来たのだ!



yu-no13-3.jpgこの世界にやって来た永久次元犯罪者は、アーベルから龍蔵寺に体を乗り換えていた
それを知り話そうとした老母の口を封じる
蔵には、変わり果てたアーベルの骨が!
母屋に潜入した絵里子先生とたくやは、タペストリーの裏の隠し部屋に永久次元犯罪者が使った次元移動装置を見つける。それは壊れていて…龍蔵寺(永久次元犯罪者)は同じ機能のリフレクターデバイスを狙っていた!次元監査官・絵里子は証拠を並べ
「貴様を逮捕する!」

yu-no13-4.jpg次元監査官・絵里子の銃弾が龍蔵寺の額に命中するが死なない!?思念体である永久次元犯罪者にとって肉体は器に過ぎない!
それでも限界があると攻撃を続ける次元監査官を、駆けつけた美月さんが撃つ!
形勢逆転!! 龍蔵寺が次元監査官の銃を拾ったたくやを狙うが…正気に戻った美月さんがたくやを庇う!?
「私はいつだって貴方の事を思っていたわ
…たくや、迷わず進んでね。自分の道を」
美月さんは宝玉をたくやに託すと息絶える

yu-no13-5.jpgたくやはリフレクターデバイスで戻ろうとするが、次元監査官・絵里子に止められる
「どうしても避けることのできない事象。それを人は運命と呼ぶ」「美月さんとの別れが運命…」「あぁ。何度並列世界をやり直そうと変わらない」「そんな…そんなの納得できるかよ!」

再びカオスの矯正により新しい並列世界へ移動するたくや。今度は、神奈ちゃん!
だとすると、澪が黙ってないのでは?


「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」 Blu-ray BOX 第1巻は 8月28日発売!

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO Blu-ray BOX 第1巻(初回限定版)

新品価格
¥17,025から
(2019/6/29 06:38時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント