アフィリエイト広告を利用しています

アニマエール! 第8話

animayell8-1.jpgBS11の「アニマエール!」です。
突然チア同好会の前に現れた赤髪の少女
「先輩にはこんな同好会似合わないんだから!」「先輩って…私達みんな1年生だけど…」「私が言ってるのは有馬ひづめ先輩よ!」「でも同い年」「実は留年?」「いや浪人」「先輩に失礼な事思わないで!」
チア同好会に思うところがあるようだが、ひづめが現われると、顔を真っ赤にして逃げて行った!


animayell8-2.jpgひづめには心当たりがあるようだ。
「彼女がどうしてここに…」「ひづめの友達?」「ええ。前に所属していたチームのメンバーです。まさか同じ高校に来ていたとは全く知りませんでした」「そ…それは友達なのかな…ちょっとかわいそう」
赤髪の少女・牛久は、後からチームに入ってきたので、ひづめを先輩と呼ぶらしい。




animayell8-3.jpgまたもやバスケ先輩から応援の依頼が舞い込む!その準備を進めるこはねたち。
試合前日、宇希が足首を捻挫!?
すまなそうにする牛久を見てひづめは
「牛久さんが宇希さんの足に何らかの技を」「何その状況!?怖いよ!」

※ひづめが想像したのは、長州力選手の決め技サソリ固め(スコーピオンデスロック)
プロレスの神様カール・ゴッチが開発した?ゴッチさんが使ったの見た事ないなー
女子だとクラッシュギャルズのWサソリ!
animayell8-4.jpg自分の不注意から宇希に怪我をさせた責任を感じ牛久が急遽代役に!結果として、憧れのひづめ先輩と一緒にチアが出来る!
そこで、前のチームでは見せたことのない楽しそうに応援するひづめを見て自分が勘違いしていたことを知る。そして何より…これからもひづめ先輩とチアがしたい!牛久はチアに入部する!
「でしたらその先輩というのはやめませんか?同じチームメイトなのですから。どうぞひづめ、と」「ひっ…!?ひっ…ひっ…ひっ…」「あ!牛久さんが倒れた!」

【在庫あり/即出荷可】【新品】アニマエール! (1-3巻 最新刊) 全巻セット

価格:2,654円
(2018/11/26 17:52時点)
感想(0件)



OPテーマ「ジャンプアップ↑エール!!」とEDテーマ「One for All」が入った
テーマソングコレクション -Smile- 好評発売中!

アニマエール! テーマソングコレクション -Smile- [ 神ノ木高校チアリーディング部 ]

価格:1,620円
(2018/11/26 17:53時点)
感想(0件)



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)