プラネット・ウィズ 第11話

planet-w11-1.jpgBS11の「プラネット・ウィズ」です。
5年後…竜の覚醒が近づいていた。
宗矢は、のぞさんとテレパスデート?
そこに「もう少し緊張感を持って貰いたいね」現われた楽園の民に「宗矢くんが大丈夫って言ったんです…だからきっと、大丈夫です。宗矢くん、やれば出来る子ですから」「大した子だ。宗矢くんと居る時は宗矢くんを通じて僕が見えるんだね。この相性だけはネビュラのトップテレパスにも真似出来ない。君はきっと、宗矢くんの力になれるよ」「ありがとうございます」
planet-w11-2.jpg衛星軌道上の招き猫型宇宙船で会議。
ネビュラのメンバーも集まって、何だかゆるキャラのテーマパーク!
元グランドパラディンのメンバーが相応に年を取る中、こがねはそのまま…いくつ?
竜の正体は…楽園の民の生き残り!
約100年前…肉体を捨て、存在の次元を上昇させるという種族の選択を拒み、たった1人で念動装光を重ねに重ねて巨大化し…今知られているあの姿に!

作戦を前に落ち着かない宗矢に銀子が…
planet-w11-3.jpg「リエルの事ゴメン…俺たちシリウス人のせいで、あんな事。銀子も…俺に復習していいぜ。俺が竜に復讐しようとしたみたいに…」「しないよ、そんなこと」「…立派だな」「君もだよ。宗矢くん。君は君と無関係の地球を封印から救ったし、君の故郷を滅ぼした竜をこれから許しに行く…君には立派な愛がある。家族としてこんなに誇らしいことはない。君はボクの自慢の弟だよ」「銀子…俺…」「いつかリエルにおいで。きっとみんなが君を歓迎するよ」「行くよ…いつか!ありがとう…姉さん」
planet-w11-4.jpg作戦名「下天送り」発動!のぞさんも参加したテレパス部隊の戦意喪失念波掃射!それを諸共せず動き出す竜!竜の攻撃を元グランドパラディンが各個撃破し竜本体をテラキャットハンマーとグランステラブレイカーのW攻撃で月に沈める!
楽園の民が竜に呼びかける「正義は誰も許しはしない。許しなくして愛はなし!愛なくして魂なし!私が!ネビュラが!シリウスが!君を許しに来た!とっくに滅びた肉体を超能力で維持し続ける地獄から…君自身の正義から!今、君を解放してやる!そして私と帰ろう、アズラバラクラ!我が兄弟!」

Minami (栗林みな実)が歌うOPテーマ「One Unit 」は好評発売中!

One Unit [ Minami ]

価格:1,296円
(2018/9/19 11:06時点)
感想(0件)



晴海(cv渕上舞)が歌うEDテーマ「Rainbow Planet」も好評発売中!

Rainbow Planet [ 渕上舞 ]

価格:1,296円
(2018/9/19 11:08時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント