ブレンド・S 第9話

blend-s9-2.jpgBS11の「ブレンド・S」です。
苺香がスティーレに捨て犬を連れて来た。苺香の自宅では飼えないため里親を探さねばならないが、誰も引き取れない。 目つきが苺香に似たこの犬オーナーの里親が見つかるまで、 ディーノの部屋で預かることに
深夜アニメを見るディーノは朝の散歩をねだるオーナーを無視するが、オーナーはディーノの大切なフィギュアを人質に!
「わかりました!行きます行きます!」


blend-s9-3.jpgそれから数日後…
「なぁ店長。昨日の花百合最終回…」「まだ見てないです!今は全アニメ録画態勢です!ネタバレはおやめください!」
「あれ?リアタイで見てんじゃねーの?」「毎朝オーナーの散歩があるので深夜起きてるわけにはいかなくて…」「あら。規則正しい生活するようになったのね。いいことじゃない。特に私達にとって」「私には何もないですよ!」「早起きは三文の徳って言うじゃない」

blend-s9-4.jpgオーナーの世話でディーノにかなり負担をかけていると心配した苺香はお礼にクッキーをプレゼント!?
ドSパフェの悪夢が蘇るが、今度は美味しかった!
「あの…オーナーのお世話のお礼にこれからもお菓子作って来ていいですか?」「え!」苺香の申し出に狂喜するディーノ
「すごいです麻冬さん!三文どころか桁違いの得が来ましたよ〜!」


blend-s9-5.jpgそれから数日後…
「ねぇ店長…最近ちょっと丸くなった?」「私が?ありえないですよ」「現実を見なさいデブー。太ったものは太ったのよデブー」「デブを語尾にしないでください!」「深夜アニメ見ながらポテチ食べたりしたんじゃないの?」「してませんよ!太るようなことした心当たりないんですけど…」
そこに苺香が「そうです店長さんこれを。今日はパウンドケーキにしてみました!」「「「お前か!」」」

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント