ブレンド・S 第8話

blend-s8-1.jpgBS11の「ブレンド・S」です。
大繁盛はいいが、すっかり人手が足りなくなってしまったスティーレ。 忙しくて手が回らないため、新たにバイトを募集するとさっそく、希望者が面接にやってきた。
可愛らしい僕っ子キャラ神崎ひでりの登場に苺香や夏帆たちスタッフは盛り上がるが
なぜか店長のディーノだけは反応が薄い?




blend-s8-2.jpg初日早々、客のハートを鷲掴むひでりは、閉店後の片付けでGの脅威におののく美雨を尻目にダイレクトキャッチ&リリース!?
「すごいです…」「ひでりちゃん…男らしいね」「男らしいも何も…男ですよその方」「え!?」ひでりがスティーレに来た理由は「僕かわいいアイドルになるのが夢なんです〜。でも両親がわかってくれなくて…だからまずここでファンを作って僕がどれだけアイドルの才能があるか見せつけたいんです〜。じゃなきゃ…農家を継がなきゃいけなくなるんですー!!」
blend-s8-3.jpgディーノが店頭でJKにナンパ?
それは呼び込みだったが、それを見ていた秋月に「桜ノ宮に誤解されんぞ」「苺香さんに見られた所で何とも思ってくれませんよ!」「そりゃあんたがヘタレで何も進展ないからだろ」
鋭い指摘がぐさりと突き刺さる。
偶然その場に居合わせたひでりも加わって、ディーノに恋の手ほどきを…って、恋愛したことあるの?


blend-s8-4.jpgひでりが授けた作戦が悉く失敗に終わり、逆に自分が辞めさせられるのかと思い悩む苺香に「違います!違うんです苺香さん!リストラなんてしませんよ!苺香さんはずっとここにいてください!今日私が伝えたかったのは…苺香さんの事が…す…」
いよいよ告白かと思いきや「すこぶる気に入ってるってことなんですよ!」
ズコー!と滑る秋月とひでりだった…



blend-s8-5.jpg新しい服が欲しくて物色中のひでりだったが、予算に合う服がなかなかない。
そこで麻冬に相談するが相手が悪かった!
「お古の服っていうよりコスプレ衣装じゃないですか〜!!」
おお、苺香が着た魔法少女フリルだあ!
「かわいいですけど〜!これ着て外歩けないです!TPO弁えろってやつですよ〜」

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント