アフィリエイト広告を利用しています

落第騎士の英雄譚 第7話

rakudai7-2.jpgBS11の「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)」です
「ダメよぉ 一輝ぃ、こんなとこで夜の一刀修羅は〜黒ハート 皆に見られちゃうってぇ〜黒ハート
まだ見ぬ夜の一刀修羅を夢に見るステラ。
何かがのしかかるのを感じて目を覚ますと、
そこに一輝がexclamation「はっひらめきこれが噂に聞く、ジャパニーズ夜這い・・・なのねexclamation&question」これまで、奥手だと思っていた一輝の大胆な行動に、欲求不満気味だったステラは歓喜するが・・・一輝は絢瀬の罠にかかり、本物の【一刀修羅】を使ってしまい 瀕死の状態で戻ってきたのだったあせあせ(飛び散る汗)
rakudai7-3.jpg何故、絢瀬が卑怯な手を使ったのか・・・
理事長によると、2年前、彼女の父、ラストサムライ綾辻海斗は二度と剣を取れぬ体となった
それは、道場破りとの決闘に敗北した結果だ。戦った相手は・・・貪狼学園、ソウドイーターこと倉敷蔵人exclamation両者が交わした取り決めに従い、綾辻家の土地・建物は、全て倉敷の物になってしまっていたたらーっ(汗)
「父さん・・・僕が必ず全てを取り戻す」
そのためには、どんな手を使ってでも・・・

rakudai7-4.jpg試合会場に現れた一輝に「少しは不戦勝も期待してたんだけどなぁ」うそぶく絢瀬。
屋上からの投身自殺と見せかけて助けようとした一輝に一刀修羅を使わせた。まだ、体力は完全には戻っていないたらーっ(汗)
開始直後、何もしないのに一輝が斬られたexclamation&question
「どうだい? 僕のノーブルアーツ、【風の爪痕(つめあと)】の味は」
試合前日に空間に付けた刀傷を開くことで、かまいたちが発生し、一輝を傷つけるexclamation

rakudai7-0.jpg一輝は【完全掌握】で技を見切ると、絢瀬の剣先を陰鉄の柄で受け止める。「誘われたexclamation&question
「良かった。やっぱり綾辻さんは、僕の思ってた通りの人だった。どれだけ頭で悪ぶった自分を作っても、魂は欺けないexclamation綾辻さんは、綾辻さん本人が思っている以上に、誇り高い人だよexclamation」「迷ってなんかいないexclamation結果の伴わない綺麗事なんて、何の意味もないexclamation×2
どんな事をしてでも勝って、取り戻すんだexclamation×2
なら、僕のやる事は1つだ。僕の最弱(さいきょう)を以て、君の誇りを取り戻すexclamation×2
rakudai7-5.jpg第4秘剣【蜃気狼】・・・足捌きによる急激な緩急で『走る自分の前方に残像を作りだし、間合いを誤認させる』技・・・で、絢瀬を撃破パンチ
「迷って、間違って、見失って・・・だけど、お父さんの綾辻一刀流を捨ててはいなかった。それは綾辻さんの強さだ。僕は君を助けたい。奪われたものを取り戻すの手伝わせてくれないか?」一輝の優しさに、絢瀬の心は決まった
「・・・黒鉄君・・・僕を、助けて・・・」今の自分がすべきことは、悲劇のヒロインじみた自己陶酔に浸ることではない。この優しくて強い少年に
助けを乞う事。そして、彼の勝利を信じる事だ
その一言が聞きたかった

【在庫あり/即出荷可】【ライトノベル】落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 全巻セット (全9冊) / 漫画全巻ドットコム

価格:5,940円
(2015/11/21 10:15時点)
感想(0件)



倉敷蔵人のヒールぶりは、アニメではかなりスルーされていますね。
原作2巻と、コミックス4巻にくわしく描かれていますよ〜

【在庫あり/即出荷可】【漫画】落第騎士の英雄譚《キャバルリィ》 全巻セット (1-4巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:2,467円
(2015/11/21 10:16時点)
感想(1件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)