俺物語!!第17話「俺のクリスマス」

ore17-1.JPGBS11の「俺物語exclamation×2」です。
原作通りに物語は進んでいるので、真夏なのにクリスマスの回です。
クリスマスに猛男と大和の友達同士でクリスマス会を開くことに。
猛男の友達・栗原は合コンで知り合って以来、ずっと菜々子へアプローチをかけていたようだ
一方の菜々子も、まんざらでもない様子。
猛男と大和は、愛のキューピットになろうとするが・・・


ore17-2.JPGこの機会に告白するつもりの栗原だったが、あまりのヘタレな行動の数々に幻滅する菜々子。
菜々子と大和が不良グループに絡まれているのを遭遇しても、助けに来ないむかっ(怒り)
栗原としては自分では助けられないので猛男を呼んだんですが・・・
「あー焦ったー。菜々子ちゃん大丈夫? 」
なんで自分で助けてくんないの? そーゆーとこがすごいヤダッexclamation」走り去ってしまう・・・
理性ではわかっても感情としてはね。この場合、栗原が殴られた方が・・・

ore17-3.JPG言い訳している栗原に、砂川のように黙って見守ることのできない猛男は喝を入れる。
それでもお前に助けて欲しかったんじゃねえのかexclamation×2くだらねえこと言ってんじゃねぇexclamationお前は本気でそんなこと思ってんのかexclamation俺にはどうにもできねぇけどお前は何とかできるだろうがexclamation×2」栗原は、菜々子が興味を持ったクリスマスツリーの星を取ろうと、よじ登る。それしか今の自分にする事がないと思った栗原は、何度落ちても諦めない。その姿にときめく菜々子・・・ついに、栗原が星をゲットひらめき
ore17-4.JPGつきあうことになった栗原と菜々子。
めでたし、めでたし・・・と思いきや、早くも初チュー済みexclamation&question
先を越された大和・・・初チューはいつになるのか?
最終回まで待たんといけないのかな?




コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント