俺物語!!第23話「うちの春休み」

ore23-1.JPGBS日テレの「俺物語exclamation×2」です。
春休み、大和はケーキ屋さんでバイトを始める
大和が世界一おいしいと思っていたケーキ屋さんで、どうやって作っているのか興味深々だったのが、運良くスタッフを募集していて、猛男の後押しで決めた模様。
それが、今回の騒動の引き金になるとは・・・





ore23-2.JPGお店のパティシエの一之瀬。
大和が、お菓子に興味を持つのを、自分に好意があるのではないかと勘違い。
思い込みが激しく、人の話を聞かない性格なので、どんどん大和の事が好きになってしまうたらーっ(汗)
そんな、一之瀬が猛男の存在を知るや・・・






ore23-3.JPG猛男を追いかけてきた一之瀬。
「おいexclamation凛子と別れてくれexclamation凛子には俺の方が合ってるexclamation×2」唐突に何言ってんだか・・・
その性格から勝手に「凛子にも君にもどっちが凛子に相応しいか見せつけてやるよ。お前に凛子は渡さないexclamation」と言い放って去っていく。
言われっぱなしの猛男「いや あの人の言う事も一理あるなと思っちまって。俺じゃ話がはずまねぇのも、他にもっと合う相手がいるかもしれねぇのも・・・本当のことだからな」 おいおい、猛男の笑顔が大和の元気の源なのにexclamation
ore23-4.JPG落ち込む猛男に、さすがの砂川もお手上げ・・・
そこに、頼もしい助っ人がひらめき
愛姉さんが春休みで帰っていました〜るんるん
「猛男は自分自身のことになると一歩引いちゃうとこがあるからね。昔 猛男が犬拾ってきたことあったじゃん。めっちゃかわいがっててさ。でも飼い主がいるかもしれないって知ったら必死で飼い主探し始めたじゃん。飼い主が見つかったとき猛男我慢して泣きもしないで『よかったな』って言ったの覚えてない? 」
姉さんよく見てるわ〜って、大和は犬ってこと?

ore23-5.JPG傘を持たずに出勤した猛男パパを迎えに駅に向かう途中、一之瀬の運転する車に、大和が乗っているのを偶然見てしまう猛男あせあせ(飛び散る汗)
(愛姉さん)「猛男は相手が幸せだったらそれでいいって、自分の気持ちを引っこめちゃうとこがあるからね」
いかん、猛男が闇に堕ちる〜
ラスト前らしい急展開。果たして、猛男は大和を取り戻す事ができるのかexclamation&question
一之瀬の、ただの勘違いなんですけどね。

【漫画】俺物語!! 全巻セット (1-9巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:3,888円
(2015/9/17 08:22時点)
感想(21件)



別冊マーガレット 2015年10月号 【付録】 DVD(映画「ヒロイン失格」、映画「俺物語」、アニメ「虹色デイズ」ほか)、dcolle #06[本/雑誌] (雑誌) / 集英社

価格:500円
(2015/9/17 08:26時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント