アフィリエイト広告を利用しています

WORKING!!! 3品目「史上最大の夜」

working3-3-1.JPG

地上波に1週遅れのBS11の「WORKING!!! 」です。
シフト表が気になる佐藤さん。今度のお休みは八千代さんといっしょだひらめき
でも、キッチンが2人だけって・・・アニメ第1期第1話には、もう2人いたんだけど・・・
あれは、店長の便利な手下さんたちだったのかな?

working3-3-2.JPG佐藤さんが休憩室に入ろうとすると、そこに先客が・・・宗太の姉・梢と、真柴1号の陽平でした
休憩室でもビールを飲んでる梢たらーっ(汗)
関わり合いたくない佐藤さんは、休憩を諦めようとしますが、「青年は、お嬢のこと好きなんだよね? 」強引に口説きのレクチャーを始めます
梢よりも、陽平の「好きになった相手を信じて 傷つくことを恐れず 一歩踏み出す勇気でいくのも大事かと」の言に勇気づけられる佐藤さん
真柴2号の美月と違って、佐藤さんに敵意はないようです。でも、店長の命令があれば・・・敵か味方かわかりません。
working3-3-3.JPGそんな陽平の後押しもあって、佐藤さんは八千代に飲みに誘います。
誰よりも喜んだのは・・・相馬さんでしたexclamation&question
「やったぁぁぁぁぁexclamation佐藤君やったぁぁexclamation
4年の間、進展しない2人を見守っていた相馬さん。喜びもひとしお・・・って、何もしなかったんじゃね?





working3-3-4.JPG飲みに誘われた八千代。
でも、外で飲みに行った事のない八千代はどうしたらいいかわかりません。
誰に聞いたら・・・そこに、運悪く梢があせあせ(飛び散る汗)
いかんexclamationその人に聞いたら・・・
梢が授けた、お酒を飲む時の作法とは・・・
@新しい下着を買う
A上着を脱ぐ
B最後に「私酔っちゃったみたい」



working3-3-6.JPG当日、やってきた八千代・・・当然、帯刀ですたらーっ(汗)
居酒屋に入るや否や、八千代の先制攻撃パンチ
し・・・白なんだけど、大丈夫かしらexclamation&question
意味が通じず空振りに終わりますが、梢の授けた作法を忠実に実行する八千代。梢に騙されていると感じた佐藤さんは、早々に店を出る
誘ってくれてありがとう。佐藤君、よかったらずっと一緒にいてね」その瞬間、これまでの想いに突き動かされ、八千代を抱きしめる佐藤さん。「俺も・・・ずっと一緒にいたい」このまま、自宅にお持ち帰りかひらめきそれは、ちょっとね・・・

WORKING!! 全13巻セット [ 高津カリノ ]

価格:6,681円
(2015/7/26 19:08時点)
感想(0件)



ランスロットさんがお休みなので、ここでお知らせ。
「WORKING!!!」のラジオ番組『YAMAKING!!!』の
第3回のゲストはまひる役の藤田咲さんでするんるん

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

ランスロットさん コメントありがとうございます。

わたしも、パソコンの調子が悪く、休んでいました。

WORKING!!!は、毎回楽しみにしています♪
カズカズ|2015年07月30日(Thu) 11:48
こんにちは。

しばらく休んでいましたよ。
また、休むかもですけど。

WORKING!!!は、見てますよ。
今回も、面白いですよね。(≧▽≦)

紹介感謝!
ランスロット|2015年07月29日(Wed) 16:46
   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)