アカメが斬る! 第17話

地上波より1週間遅れのBS11の「アカメが斬る! 」です。
akame17-1.JPGレオーネに帝具を噛み千切られたボルスは自爆しますexclamation×2大きな爆発にクロメの骸人形のウォールが巻き添えで消滅してしまいました。
粉じんが収まると、そこにボルスの姿が・・・帝具だけを爆破したようです。そんなボルスの前に、怪我をして動けない少女が・・・自分の娘と同じくらいか。包帯で怪我を治すボルスの首に必殺の針がexclamationそれは、ボルスが燃やした村の子どもに化けた仕事人チェルシーでした。
「わかってた・・・いつか報いを受ける日が来るって・・・でも、それでも帰らなくちゃ」
帰りを待つ妻子を思いながら息絶えるボルス
akame17-3.JPGアジトに撤退したナイトレイド。
左腕を失ったレオーネ。再生はできないようです。ナジェンダのように義手をつけることになりそうですたらーっ(汗)
マインの怪我の処置をするスーさん。先ずは、溶けた服を着替えたら?
そこにラバックが帰還。チェルシーは同行していませんexclamation&question
「私はクロメを追って仕留める」とラバックに告げ、単身残ったのでしたあせあせ(飛び散る汗)
アカメとタツミが援軍に向かいますダッシュ(走り出すさま)
akame17-4.JPGその頃、クロメは死んだと思っていたボルスに再会。「生きてたんだ」
「火耐性を上げる儀式を受けているからね」
その一言で安心するクロメ。しかし、そのボルスはチェルシーの化けた姿でした。
(薬入りの)お菓子の効果が切れうずくまるクロメに、心配そうにかけ寄るボルス。
次の瞬間、仕事人チェルシーの針が急所を貫きます。暗殺終了・・・と、思いきや「新薬が開発されたんだ。より肉体を強化する劇薬・・・負担はかかる一方だけど」最早、クロメは半分人間やめていましたあせあせ(飛び散る汗)
akame17-5.JPG逃げるチェルシーに、骸人形のナタラとドーヤが襲いかかりますexclamation
ナタラの臣具 トリシュラが一閃雷
「そっか・・・報いを受けるのは私の方だった」
ああexclamationチェルシーがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっexclamation×2

透明化して街の中を見に行くタツミ。広場には晒し首が・・・たらーっ(汗)

【期間限定クリアブックカバー付き】【漫画】アカメが斬る! 全巻セット (1-10巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:6,188円
(2014/11/2 21:11時点)
感想(2件)



「アカメが斬る!」ダブルリング卓上カレンダー[キャラボーイ]《11月予約※暫定》

価格:1,620円
(2014/11/2 21:12時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント