アフィリエイト広告を利用しています

アカメが斬る! 第22話

地上波より1週間遅れのBS11の「アカメが斬る! 」です。
akame22-1.5.JPGマインのいないナイトレイドのアジト・・・
もう、4人しかいませんあせあせ(飛び散る汗)
悲しみを乗り越えて、タツミは吹っ切れたみたいです。
「お前言ってたよな。勝ち組になって差別のない世界を作るって。俺が引き受けてやるからな。お前の願い」
マインの形見のリボンを空に放ちます。




akame22-0.JPGその頃、帝都では反乱軍が迫っていました。
ブドー大将軍亡きあと、帝国の頼みの綱は・・・やっぱり、エスデス将軍ひらめき
八面六臂の活躍です。
「タツミはあの窮地から生き残った、やはり私の男だ」
「タツミ、必ず迎えに行く」
やはり、この2人で決着をつけるしかなさそうですね。



akame22-4.JPGもう長くは生きられないクロメは、アカメとの決着を望みます。処刑された遺体に「部隊の暗号exclamation&question私への果たし状だ」
「クロメが決着を望んでいる。あの子の想いを受け止めることが出来るのは、私だけ」
タツミの同行を断って、クロメの待つ教会へ。
仲のいい姉妹が敵味方に別れた末の邂逅・・・
妹を自らの手で苦しみから解き放ったアカメ。
やはり、その死は・・・タツミの胸で号泣ですたらーっ(汗)



akame22-5.JPG帝国の切り札は、エスデス将軍ではなく、何と幼い皇帝その人でしたexclamation&question
「今こそ至高の帝具の封印を解き放ちましょう」
自らの悪政の尻拭いを幼い皇帝に押しつけるオネスト大臣。
「余の力で、国を守らなければ」
貴方が悪いんじゃなくて、取り巻き(特に大臣)が悪いんですよあせあせ(飛び散る汗)
目を覚ましてください皇帝・・・えっと、お名前は何て言うんでしょう?

【期間限定クリアブックカバー付き】【漫画】アカメが斬る! 全巻セット (1-10巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:6,188円
(2014/12/8 22:51時点)
感想(2件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)