アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年05月03日

リミニを旅してみよう

さて、今回の舞台は「リミニ」です

リミニという街は、
丁度、この時期から観光客が集まって来る街です

というのも、イタリア国内では、
夏は避暑地として有名で
イタリア中といわず、
ヨーロッパ中から人が集まって来ます

それに、リミニ駅前からは、
昨日紹介したサンマリノに行く為にバスが出ているそうです

サンマリノに行く人も、このリミニを拠点にして
旅行するみたいです
さて、このサンマリノですが、
やっぱり魅力と言えば、
綺麗な海になります

リミニの写真
リミニ (トリップアドバイザー提供)


この海の近くには、
大きな観覧車があって、
その上から眺める景色は物凄く綺麗みたいですよ

Eye Love Riminiの写真
Eye Love Rimini (トリップアドバイザー提供)

Eye Love Riminiの写真
Eye Love Rimini (トリップアドバイザー提供)


海以外の見所としては、
なんと、水族館があります

まぁ、イタリア旅行に行って
わざわざ水族館に行く人は少ないと思いますが、
ちょっとした、息抜きには良いかもしれません


Rimini Dolphinariumの写真
Rimini Dolphinarium (トリップアドバイザー提供)


なんと、水族館以外にも、
このリミニには、アトラクション施設もあります
もし、水族館に行くなら、こちらの遊園地にも足を運んでもいいかもしれませんね

リミニの写真
リミニ (トリップアドバイザー提供)

こんな感じで
リミニと言えば、海やレジャー施設が豊富な街です

リミニの街並なんですが、
一応、歴史がある街なんですが、
あんまり良い写真が見つかりませんでした

やっぱり、皆さんリミニに行ったら
海に出かけてしまうのかもしれませんね(笑)


リミニの写真
リミニ (トリップアドバイザー提供)

リミニの写真
リミニ (トリップアドバイザー提供)


最後に、やっぱりリミニの魅力である
夕日の綺麗な海を眺めてください(笑)

リミニの写真
リミニ (トリップアドバイザー提供)


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

フォースマスターNo7さん
そうですよね、国の中に別の国があるって感覚が難しいですよね
日本では考えられないですが、一つの県が独立した感覚ですかね?

ロッソビアンコさん
まぁ、街を歩けば大統領に会えるっていうのは大げさでしょうが
人口が少ない国なので、親戚が大統領とか重要な人物っていうのはあるみたいですよ

inaliさん
モトGPって日本ではあんまり報道されないから情報が少ないですよね
でも、サンマリノってこういったレースにも力を入れているんですかね?

蓮見さん
サンマリノの動画も沢山あって、どれにしようか悩みましたが、
これにして正解でしたね(笑)
曲と動画と合ってますよね

りょーごろーさん
イタリアの町はそれぞれ、色んな魅力がありますが、
サンマリノって町も独特の風景で良いですよね

ひさちゃんさん
イタリア語でコメントありがとうございます(笑)
ほんと、曲と動画を見ていると、本に出てくるような感じですよね

りょうちゃんさん
そうですね、この小道、ちょっと不思議な感じもしますもんね
ジブリとかアニメ・小説の舞台には最高の街ですね(笑)
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。