アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年08月06日

カプリ島

ロンドンオリンピックのフェンシング団体は惜しくも銀メダルでしたね

しかし、決勝で戦った相手が、イタリアだったので、
テレビの前で、どちらを応援するか悩みました(笑)

でも、見ている時はやっぱり日本を応援してしまいました(笑)

今日は、夏休みに行ってみたいイタリアの観光地という事で、
ナポリの近くにある
カプリ島」を紹介します

これは、以前、ブログ友達の
白樺さんのロットネスト島の記事をみて影響を受けた事がきっかけです
続きを読む...

2011年03月16日

campania

カンパーニャ州 CAMPANIA

カンパーニャ州はナポリ湾に囲まれた肥沃な土地です
麻、タバコ、オリーブ、ブドウ畑が広がりさらにヴェスーヴィオ火山がそびえ、麓にはポンペイの遺跡があります

青の洞窟で有名なカプリ島やソレント、アマルフィ等の美しさには溜息でる美しさです

州都はナポリです

リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。