アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月01日

イタリアでネットカフェ

今日は、ネタが無いので
イタリアで体験したネットカフェの紹介です

とは言っても、何年も前の事なので、
今のイタリアのネットカフェとは違う所もあると思うので、
その辺は理解して読んでください今は、日本でも沢山ネットカフェがありますが、
当時のイタリアでも少しずつ出来てきていました

まぁ、大都市にはありますが、
地方の都市にはまだまだ無いと思います

他にも、今はPCを持っていれば、公共の無料で使えるWi-Fiスポットもあるみたいですが、
当時は、そんな物は無かったです

そこで利用するのがネットカフェですが、
今もそうですが、当時はもっとパソコンに詳しくなくて
素人同然だったので、大変でした

ネットカフェに行って、yahoo!等の検索サイトで「日本・ニュース」など
入力すれば簡単に見れると思ってました

フィレンツェにある、ネットカフェに行ったんですが、
値段はそんなに高くなかったと思います

ただ、海外のパソコンなので、日本語のソフトが入っていませんでした
なので、表示もイタリア語や英語表記になってしまいました

日本語のサイトを調べても、文字化けしてしまい
何がなんだか分からない画面になってしまいました(笑)

多分、今はイタリアでも日本語OKの所もあると思いますが、
もし、海外でネットカフェを利用する場合は、
日本語のソフトが入っているか確認してから
利用するようにしてくださいね

ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

蓮見さん
このチョコはどちらかというと半生タイプになると思いますが、
冷蔵庫に入れておくと結構硬くなってしまいました
そのあたりは、日本のチョコには敵わないと思います(笑)
でも、美味しかったので、お勧めですよ

らくこ♪さん
そうですよね、バレンタインのチョコならハート型とかが良いですよね(笑)
でも、ゴディバのチョコも高いですよね

フォースマスターNo7さん
ほんと、猫も杓子も「チョコ・チョコ」ですよね(笑)
しかし、チョコも年々高くなって来ている気がします
もちろん、そのお返しの物の値段も上がって来てますよね(笑)

ayanaさん
そうですよね、自分も普通のチョコが一番美味しいかもしれないです(笑)
バレンタインのチョコは値段は高いですが、量も味もいまいちな感じがします(笑)

LTCさん
このチョコはそんなに高級なチョコじゃないと思いますよ
ただ、輸入費とかを考えるとその分、日本のチョコより割高ですね

りょうちゃんさん
自分もこのイタリアの行列が出来るチョコは食べた事ないです
出来れば、ネットで買ってみてください
買ったら、2月14日までに届くように自分の家に送ってくださいね(笑)

心姫さん
そうですね、この時期はどこのお店に行ってもチョコだらけですよね(笑)
この時期にしか食べられないチョコとかあったら買い溜めしないといけないですね

マクシフさん
マクシフさんはこのチョコ食べられた事があるんですね
海外のチョコにしてはあっさりしているのですぐに食べてしまえますよね(笑)

ゆうこんさん
スペインのチョコですが、普通に近くのスーパーで買えましたよ(笑)
しかし、イタリアのチョコは完売してますね
こちらは食べた事が無いので気になりますね

りょーごろーさん
そうなんですよ、形はちょっと変わってますよね
でも、味はお勧めなので、形を気にしないならお勧めです(笑)
リンクは全然OKですよ、どんどん宣伝してください(笑)
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。