アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ナビスコ 神戸戦。

お互い後がない試合。

結果は惨敗。。。

豊田がいなくて前線で収まりが悪いのは仕方がないにしても、もう少し攻撃に工夫がほしかった。

守備に関しては、1失点目は仕方がないにしても、2失点目はありえないミス。カップ戦でよかったと思うしかない。

良かったことといえば、バンちゃんがらしいゴール2点ってところ!短い時間で結果出してくれるベテランは、貴重だ。

明日は佐賀陸。勝ち試合みたい!

あと、観戦場所が日陰になりそうなので良かったぁ。。。

シルクヱビス 350ml×24本

新品価格
¥4,998から
(2014/5/23 14:51時点)



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。