アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

川崎、新潟戦

ソニー Cyber-shot DSC-HX50V S チタンシルバー

新品価格
¥22,240から
(2014/10/30 12:09時点)




ん〜。

我慢の時。

運に見放されたか?

川崎戦は我慢出来てたが、藤田の不可解な二枚目イエローでゲームが台無し。

新潟戦は、互いに激しいプレスでも、笛は吹かないスタンスなのはわかるが、悪質なものにはきちんと吹かないと。


審判への激しいブーイングが答えだろ。。。


次節、神戸戦の審判はきちんとゲームコントロールできる人がいいなぁ。。。

Fマリノス戦。

華麗なカウンターと、堅守でトスらしい勝利を収めた鞠戦。

相手は、エヒメッシと中ナントカ(膝蹴りの人)がいないということで、攻撃に迫力が欠けていたせいもあるが、無失点は素直にうれしい。

このまま調子上げてもらって、上位でフィニッシュしてほしいね。

豊田もアジアカップに向けてアピールしてほしい!!
15得点はいってほしい。

試合数日前、飲食店で一人さびしくいらっしゃるメグさんにあったんで、エール送っといた。
それが功を奏したかは定かではないが、采配もgoodだったと思うよ!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。