アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ストーブリーグへ。。。

安田の移籍は予想通り。

移籍先が神戸でって事が残念でならない。


スタメンはほぼ、大丈夫そうなので、一安心なんだけど、トヨと木木がやや心配なんだが。。。

コータは何故か安心?

ミヌ吉は、兵役もあるし、Kへなら仕方ないね〜。


まぁ、来シーズンもJ1で迎えられることに感謝しつつ、吉報を待ちたい。

リーグ戦終了。

浦和、鹿島戦共にすばらしいゲームだった。

トスの選手は、本当に走るね〜。

鹿島戦、金井のボランチがなかなか機能していたのが印象的だった。


8日の柏の結果+天皇杯決勝次第では、ACLの出場権が発生する。

トスの予算規模考えると、厳しいシーズンになるかもしれないが、世界で戦うサガントスが見たい!!!

今日は新潟ガッツリ応援します!!

指宿がんばれ!!!!!!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。