アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トヨグバ。

ついにサガントスからのA代表誕生!!!

発表聞いた時、泣きそうになったぁ。

かつては、トス史上もっとも代表に近い男、新居がいたが、結局召集されず。
千葉に移籍して、いけると思ったんだけどねぇ。
怪我や、起用法で損した感じだったんだよね。

今回は、本当にうれしい!!

ポジション的には、前田の変わりか、マイクの変わりに、後半要因か?
どちらでも良いから、ブラジルでトヨグバのゴールが見たい!!!!!

ミヌの代表召集も合わせて幸せです。

後はリーグ戦で勝ち点積み重ねて貰えれば言いう事ないんだけど。。。
次のセレッソ戦は勝ち点3をもって帰ってほしい。
もちろん無失点で。。。。。。。。。

名古屋戦。

名古屋ってチーム。
のらりくらりと強いイメージがあるんだけど、まさにそんなゲームだった。

ケネディと玉田のシュートは、まぁ、仕方がない気がする。
密集の中での正確なプレーはさすがだなぁと感心した。

3点目には触れたくない。
オフサイドだよね。。。。

攻撃に関しては、すごく良かったと思う。
豊田がキーパーとの1対1の2回のうちどちらか決めてたら勝ってんだろうね。
楢崎の判断力には恐れ入った!

赤星。。。頑張ってくれ!!!
マジで!

ウッズが戻ってきてくんないかなぁ。。。






独立前夜

新品価格
¥3,059から
(2013/7/17 00:06時点)



リーグ再開。

長い中断期間を経て、再びJ再開!!

長かった。。。。

降格圏に足を踏み入れた状態での一か月は、精神的にもしんどかったです。

再開一戦目が、首位大宮。
首位大宮?

いやいや、さすが、首位大宮でした。
早くて正確ないパス回しと、高いラインからのディフェンスに前半はなすすべなし。
1失点ですんだのがラッキーだった。

後半は、セカンドボールが拾えるようになり、運動量も上回って、鳥栖のペースに。

イケダケイのゴールは痺れた!!

豊田も代表に向けてアピールしたかっただろうが、良いボールが来なかったね。
特に、野田のクロスが、イマイチだった。

今日は中三日で甲府戦。

久しぶりの観戦にわくわくしてます。

2点差以上で勝てば、順位が入れ替わる。

豊田の得点に期待しよう。。。。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。