アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

チーム始動とアジア杯。

選手の流出もほとんどなく、例年にない安定した状態でチームが始動した。

不安材料といえば、森下監督だが、こればっかりは信じるしかない。

戦力自体は、去年より良いと思うんで、今年はタイトル取れるかもしれないね!!


アジア杯は予選通過したけど、豊田は初戦の10分のみ、相変わらずクロスは来ない。本人の動き出しもおそい。

豊田のキャラクター上、代表のサッカーでは短い時間で結果出せそうもない。昨日の終盤武藤投入で豊田の居場所がなくなったようだね。

今後の試合、どこかで使われるかもしれない。そのときは結果出してほしいね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。