アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

藤田初出場!

まさか90分使ってくれるとは思わなかった。

本来のポジションよりも低いアンカーの位置で、難しかったとは思うが、北朝鮮戦の谷口よりははるかに良い働きだったと思うよ。

緊張からか?70分過ぎぐらいから、明らかにバテてたけど、しっかりこなしてくれたのは良かった!

もう少し、攻撃に絡んで欲しかったが、戦術上仕方がないと思う。1つ2つ良い縦のパス出したしね。

ロングスロー見せられなかったのが心残り。


中国戦も使って欲しいね
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。