アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

甲府戦。

残留争いに片足突っ込んだ。

残り5試合で松本と勝ち点差7。直接対決もあり。

その直接対決が運命を分けそう。。。


甲府戦は結果菊地のミスで失点だけど、完全に采配ミスだと思う。


最初の交代で、吉田を下げて、ソングン右へ移動し、ミヌ左WBへ。

その直後にミヌの裏つかれて失点って。

安定してた守備をいじる必要があったのか?

攻撃も守備もある程度機能していた右吉田を下げて、守備はそこそこ出来ていたが、前向けないので攻撃の起点になれないソングンを残した理由が知りたい。

いつも思うが、攻撃へのスイッチがイマイチ分かりにくいし、中途半端。

最後の20分くらいで一気に交代枠使って、4−4−2でよかったんじゃ?

相手は5バックドン引き。サイドで数的優位作ってクロス。谷口、豊田で決めるとかが理想だったのでは?



半年ホームで勝ちがないのは異常事態。

ホームで勝って残留決めて欲しい。





【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。