アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

柏戦。



何にもいいところがない。

甲府戦と同等の不出来だった。

ん〜。。。

苦手な3バックの相手とはいえ、バイタルにまったく侵入できないのはきつい。

前線でボールが治まらない。豊田が競っても、セカンドが拾える距離感ではない。

守備は、言わずもがな。


。。。切りかえ。。。

自分のね。

この勝ち点で降格は100パーセントない。

来期への形を示してほしい。

毎年、一桁順位を狙えるチームつくりを見せてほしい。

そこに期待しつつ、残りの試合を見守って行きたい。


あと、湘南。昇格おめでとう!!!!!

完成された湘南スタイルが、J1で通用するのか楽しみです!

お互いがんばりましょう!!

プリンは返してください。絶対!










なんやかんやと清水戦。

この数週間、トスに関してはいろいろな事がありすぎた。

連敗に、九州ダービーの天皇杯、メグさん初勝利に木木、坂井代表選出。

連敗に関しては仕方がない。

苦手広島と、絶好調東京だったしね。

大分戦は面白かった。
失点はツキがなかっただけ。
後半はJ1の貫禄で圧倒。
久しぶりの室(しかもピンクユニ)で涙が出そうだった。
ついでにスエもね。

大宮戦は、ちょっとばたついたけど、結果がついてきて良かった。
2列目全員得点は感無量!
トヨも復調の兆し。

代表選出の件は、他サポよりも、トスサポのほうが数倍驚いている!!
木木は4年後は正ゴールキーパーの可能性は十分にある。
がんばってアピールしてほしい。

坂井は意外に対人良いもんね。大宮戦でも、ムルジャに仕事させてなかったし(決定的な仕事はさせてしまった)、清水戦でも、ノバコに空中戦ほとんど勝ってたし。
左利きの長身センターバックってのを生かして、必死でアピールしてきてほしい。

清水戦は、悔しいの一言。
前半から両サイドバックの運動量が多かったんで、後半の交代を含め、ケアをしっかりしてほしかった。
トヨはミヌからのドンピシャのクロス。アレは決めようよ。。。

内容は良くなってきているんで、5バックの時節甲府戦に生かしてほしい。






ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

新品価格
¥3,980から
(2014/9/9 11:40時点)




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。