アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

神戸戦と今日の川崎戦。

神戸戦は勝てたこと意外は収穫なし。

押し込まれる展開で、無失点は凄いことなんだけどね。。。

豊田は、増川に完全に封じられ、『戦術 豊田』が機能せず。

自慢の左サイドの攻撃も、ミヌの調子が上がらず不発。

攻撃の起点になるはずのボランチ岡本も、激しいプレッシングに遭い、相手の攻撃の起点に。。。

結果的に、岡本⇒ミヌで決勝点だったってのが、またなんとも言えない。


今日は、川崎戦。

見ててワクワクするサッカー見せてほしい!!
その上で、勝ち点3もらえたら最高だけどね〜。

あと、これ。。。
http://www.j-league.or.jp/release/000/00005923.html

大丈夫なのか?

竹原さんは説明すべし!!!

済州島キャンプとW杯予選敗退。。。

済州島キャンプが始まり、やっとリーグ再開が近づいてきた感がある。

先日の済州ユナイテッドとのテストマッチもなかなか良い出来だったみたいで何より。選手のブログも明るいね〜。

木木ブログに韓国人練習生写ってたけど、戦力になるならうれしいね。ちょっと線が細い気がするけど。

昨日のカチカチサガントスで、ミヌよりソングンが有名なことに驚愕した!!
ソングンに故郷の知名度に見合う活躍求む!!
ミヌもソングン以上の知名度になるようにがんばってくれ!


W杯は、期待してなかったけど、もう少し良いゲームが出来ると思ってたんで、非常に残念。
パス回しばっっかで、バイタルでスピードが上がんないと、チャンス生まれないよね。
ザキオカ1トップで、右清武が良かったんじゃないかと思うなぁ。。。
大久保は自由に動きすぎ。フィットしてなかった。早い段階から呼ばれてたらフィットしただろうに。残念。

日本は、3バックで両WBに高い位置をとられると、マークが甘くなるという弱点突かれまくって、痛々しかった。。。

4年後は、トスの選手が入ってるとうれしいな〜。

YAMAHA / ヤマハ P105 B 専用スタンド・ペダルセット 電子ピアノ ブラックカラー

新品価格
¥53,800から
(2014/7/9 13:09時点)




キクタニ XX型キーボード用椅子 KB-66

新品価格
¥2,650から
(2014/7/9 13:11時点)




TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー TC-E123SBK スケルトンブラック TC-E123SBK

新品価格
¥2,839から
(2014/7/18 15:25時点)



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。