アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サガンドロー×2


ん〜。

なかなか勝てません。

鹿島戦も湘南戦も勝てる試合落とした感じだ。。。。


鹿島戦は、最後の豊田のヘディング決まれば気持ちよく勝てたのにぃ!!!

湘南戦は失点シーン。

坂井のボールの処理がよくなかったね。

カウンターで、ディフェンスそろってない時に、なんな持ち方しちゃぁ。
あそこはセーフティーにサイドに出さないとダメ!!
もしくは、つかんでキリノ倒さないと!

攻撃も攻撃で、20本もシュートはなって1点しか取れないとは。

特にミヌ!!

去年と同じだよぉ。。。。
力みすぎ!!!
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。