アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ころりんるん
クリスマスイブ生まれの娘を持つ1児のママ。ディズニー旅行が大好き♪お空を見るのも大好き!特に虹が大好きで、雨が降った日は、雨が上がると、必ずお外を確認してしまいます。
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
絶対オススメ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年05月19日
病院って冷たいね・・・
先週末に、また歩けなくなってから、
現在の揺らし療法と、病院での治療を並行してできないか探ってみるつもりだった・・・落ち込み

でもね、近所の大学病院では、何度診てもらっても異常なしで帰される・・
だから、ほかの病院を必死で探して、電話したら、紹介状がないと予約できない!!
ですって・・・

でもね、結局診てもらえない病院へいって、診察料を払って紹介状を書いてもらうなんて・・・
お金の無駄だわびっくり

これは、月曜日の出来事だったんだけど・・・
なんだか、それからちょっとムシャクシャしてね落ち込み

でも、これでもう、病院には行かない決心がついたよ笑顔

それから、私はまたまたいろんな治療法を探し続けているパソコン

で、ある治療法を発見したよキラキラ
それで、今週土曜日にさっそく予約してみた

効果が、どのくらいあるかは分からないけれど、
体験談はまた後日綴りたいと思います。

ちなみに、その治療院は上野の近くにあるので、
帰りに動物園にでも寄ってこられるといいなキラキラ



この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。