アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ころりんるん
クリスマスイブ生まれの娘を持つ1児のママ。ディズニー旅行が大好き♪お空を見るのも大好き!特に虹が大好きで、雨が降った日は、雨が上がると、必ずお外を確認してしまいます。
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
絶対オススメ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年05月11日
そうなんです!ダメなんです(ToT)
今朝の、マジックキングダムの記事に驚かれている方もいるので、
ちょっと補足しますよ笑顔

現在、東京ディズニーランドのシンデレラ城前で行われるキャッスルショーは、
基本、中央に観覧席が設けられて、抽選式のことが多いです落ち込み

しかし、夏のクールザヒートや、今年の1月〜3月まで行われていたような、
一緒に踊って楽しみましょうバニーみたいな時は、椅子は用意されません汗

さらに、1時間前まではシートを引いて座ることは許されません。
さらにさらに、混雑してくると、多くの人を入れるために、
早めに立たされて、1時間その場で立ちさせられることもありです困った

が、肩車はNGなんですアウト でも、抱っこならOKですOK
しかし、3歳を超えた子供を、ショーの間20分ほど、ずーっと抱っこしてるのは、
大人の男の人とはいえ、かなり厳しいです(T▽T)

なので、今年の1月〜3月のキャッスルショーは、子連れファミリーには
圧倒的に不評だったようですよ(*>∀<*)

ただ、肩車をしてもよい場所もあります。
でも、そこは、お城の前の円形広場です。
ですから、かなり後方になります悲しい

最近は、フリフリオハナバッシュ のような、子供がパレードの中に入って
一緒に踊れるようなイベントもなかなかやってくれないですし・・・。

待ったら、待った分だけ楽しめるイベントが減ったような気がします・・・

ジェットコースター系のアトラクションに乗れない子供がいるファミリーにとっては、
並べば必ず楽しめるショーやパレードは、この上ない楽しみであるのだけれど・・・

ワンマンズドリームも、抽選だったり、そうじゃなかったり・・・

なんだか、小さなお子様連れにとっては、厳しい状況が続いていますね汗汗

スティッチのフリフリオハナバッシュ 復活しないかな・・・・♪

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。