アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ころりんるん
クリスマスイブ生まれの娘を持つ1児のママ。ディズニー旅行が大好き♪お空を見るのも大好き!特に虹が大好きで、雨が降った日は、雨が上がると、必ずお外を確認してしまいます。
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
絶対オススメ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年05月09日
発表会♪♪
昨日、娘の初めてのピアノの発表会でしたピアノ音符

お家では、それなりに弾けてるようでしたが、スポットの当たった中で
ちゃんと弾けるか心配でしたが・・・・

初っ端に、音を間違えた後は、すぐに立て直しちゃんと最後まで弾けましたキラキラ

子供って、偉大ですね汗

大人なら、初めに間違えちゃったりしたら、その後もズルズル引きずっちゃったりするのに、
昨日は、娘よりも小さな3歳くらいのお子様もいたけれど、
間違えても、みんなちゃんと立ち直れるのね笑顔

これには、かなり驚きましたが、来年がまた楽しみですキラキラ

それで、今回は頑張ったご褒美に、おもちゃを1個買ってあげることにプレゼント>
で、娘が選んだおもちゃは、これ女の子

眠れる森の美女の、ゴム製の着せ替え人形服冠

このおもちゃ、取り出したら、油でベトベトだったんですけど・・・・
きっと、ゴムが溶けてしまわないように施されているんでしょうね・・汗
子供のころ、プラスチックの筆箱に入れっぱなしの消しゴムが、
ひっついて取れなくなった経験はありません?
多分、それの防止なんだろうな〜(≧▽≦)

でもね、かなりギトギトなので、ハッキリ言って開けた時はビックリしますよ困った


で、昨日は、例のMAX1,000円の大桟橋の駐車場が満車になる前にと思って、
早めに出かけたので、発表会まで、時間がたっぷりあったの笑顔

そんなわけで、発表会前に横浜のマリンタワーに登ってみました観覧車

昨日は天気もよかったので、景色は良かったですサボテン
富士山が見えなかったのは、残念でしたが、タワーからの山下公園をご覧ください笑顔

この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。