アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年07月26日

■色々な所に呼ばれます

家庭イベントなどに.jpg

 僕のような仕事を

 させて頂いていますと


 色々な所に呼ばれます。


 ショーの後

 お客さんが見えて


 「個人の家でも
 
  やって頂けるのですか?」と



 お邪魔したのが

 ほんとうに 普通の家での

 応接間。


 そこに親戚とか子供さんほど

 総勢 15人ほど

 
 病気されていて

 退院後の 快気祝いの

 家庭イベントでした


 まぁ 楽しかったですね

 お客さんが

 2mほど前に座っていて


 手品 のこぎり演奏とか

 わぃわい 言いながらの


 笑タイム 

 
 1時間ほど

 させて頂きました


 台所の前で

 手品とかやったのは

 はじめてでした(笑)。
  

■乗って欲しく無い 車の色?


 愛車の色は

 なかなか 決めるのも

 難しいものです


 この色しか

 ダメとか



 パートナーなどの

 意見もふまえて

 購入する場合もあるでしょう



 この色の車には乗らない

 この色の車には

 乗って欲しく無い


 アンケートが出ていました


 なんと ピンクです


 可愛いでしょ〜


 まぁ、人気が無いだけに

 下取りする時は

 安いのでしょうか?



 でもメリットも

 ある見たいです


 他の人と かぶらない
 個性的


 広い駐車場でも

 愛車がすぐわかる

 時間の節約


 そして

 汚れが目立ちにくい


  知り合いに

 「なんだピンクの車かい!」

  言われたら


 「彼女の車

  借りているんだょ」


  と、逃げたら

  恥ずかしく無いでしょ


  色に抵抗がある方は。

  
 
  今度 買うときは

  僕もピンクのしようかな


  でも

  あまり 売られて無いような

  気がします。


  【PR広告】

 本物の写真集のようなフォトブック『BON』


 
 

■パトカーが流され 安否不明


 山形の新庄市で

 救助要請を受け

 現場に向かっていた

 パトカーが 流されて


 20代の警察官2名が

 安否不明となっているとの事


 現場周辺は土砂崩れなど

 起きていて

 捜索も難航しているそうです


 どうか 自力で

 安全な場所に移動されていることを

 祈るばかりです


 仕事をまっとうされる事も

 大事ですが


 まず、自分の安全も

 充分 考慮して

 
 先に進むことも

 大切ですね


 無事を祈る ばかりです

 心が

 痛みます


 元気な姿で

 戻って下さい。