アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年07月24日

■あいこ編 なぞかけに挑戦 妻籠

本陣.jpg

 宿場町にやって来ました


 妻籠とかけまして


 きれいな景色がいっぱいと

 説きます


 その心は


 良観(旅館)が

 多いです!


 失礼致しました!。

 【PR広告】
       あっ、予約するの忘れた〜!



■あいこ編 着すぎでしょ?


 餅つきの企画・運営をしました


 あまりにも 着すぎてませんか

 今から 餅つきするのに

 暑いよ


 餅つき 服を着すぎ.jpg


 見た所 1トンはあるな


 オマケに 腹巻きなんかも

 してませんか


 冬だから

 寒いのはわかるけど‥


 いつも笑わせてくれて

 ありがとう


 イベントも

 盛り上がります。


 【PR広告】



 

■あいこ編 涼しい滝の画像をお送りします‥あっ。


 いつの間に

 そこにいるの?


 「どこ撮してるの

  私、お邪魔?」


 どこ撮してるの?.jpg

 「はい、お邪魔です

  滝と橋を撮ってます」


 「私、すこし

  横にずらそうか?」

 「はい

  30mぐらいお願いします」


  【PR広告】
    子どものお墨付き幼児食 1000,000食 突破!
  

■自覚症状が無くても 危険


 60代の男性が

 朝から何人かで 草刈り作業をしていて


 クーラーのよく利いた

 車の中で 昼休憩

 

 いつの間にか

 意識がなくなり

 救急搬送された ニュースが

 ありました


 男性は 重傷だそうです。


 熱中症は 自覚症状が

 でない場合もあり

 周りが気がついた時は

 すでに 手遅れの場合も


 この時期は

 短期間で 作業を終らせる

 工夫も必要ですね。



 【PR広告】