アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年07月16日

■あいこ編 いつまで続く兄と妹関係 

西宮 えびす様 白黒.jpg

 若い写真です 

 いくつぐらいでしょうか


 恥ずかしいのか 顔を見ると

 目を細めて つくり笑いをしてしまいます


 芸人さんのタマゴは

 たくさんいましたが

 さみしさと 苦しさで

 すぐ 女性の方へ

 逃げてしまう 人も

 たくさん見えました

 僕の身近の 弟子仲間もそうでした

 そして 最終的には

 水商売の世界に

 変って行くんです


 水商売が悪いというのではなく


 自分の夢をあきらめて

 違う世界に 変って行ってしまう


 なんか もったいないような

 気がしました。


 僕は好きで

 お笑いの世界に 入り

 3年間の弟子修行をしました。


 あいこの アパートに

 ころがり込んで

 生活させて頂いていましたが


 状況は 兄と妹の関係


 寝る時も あいこがベット

 僕は ベットの下で少し離れて おやすみです。

 あいこ自身に 好きな人が

 他にできて 「別れて」 という
 
そんな事もあるかも

 その時の 配慮もあり
 僕は僕で
 まだ 夢が始まったばかり‥

 そんな思いも あったので


 でも、彼女らしいふるまいで


 朝早く起きて

 弁当を作ってくれて


 包み布をほどくと

 弁当箱の下に

 
 「頑張って下さい」のメモと

  1000円札1枚

   入れてくれてありました。
 

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12629866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック