アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年07月16日

■アポロホール

阿倍野アポロホール.jpg

  3年間の弟子修行が終わり

 師匠と同じ

 プロダクショに入り

 漫才デビュー


 松竹系の
 
 新花月という劇場に

 出させて頂く事になりました。


 
 画像の右側は


 大阪で今もなお

 活躍中の 立山センターさん



 ミヤコ蝶々先生の門下の

 立山オーバー君と

 立山センター・オーバー名で


 上方では

 誰もが知る

 しゃべくり漫才の

 大御所として

 君臨しています


 第16回 NHK新人漫才コンテスト

 優秀賞も受賞しています


 僕の会社でも

 ギャラを安くしてもらい
 
 何度か来て頂きました


 その節は ありがとう。


 このアポロホール

 芸人さんの 勉強会とか

 寄席など 

 お笑い系のステージも多く


 若き ツービートさん

 (ビートたけし ビートきよしさん)

 のステージも

 見させて頂きました。


 かなり古い話で

 申し訳ありません(笑)


 僕の所属していた事務所も


 有名な方々が お見えになり


 今は松竹芸能に移られました


 海原はるか・かなた兄さんを

 中心に

 事務所の若手中心の

 漫才&コントなんかも

 企画されましたね。
 

 吉本興業さん中心の

 勉強会 「笑の会」も

 開かれ

 阪神・巨人兄さんも

 よくステージに

 上がられていたことを

 記憶しています


 漫才ブームが来る

 すこし前の

 お話です。
 

 


  
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12629803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック