アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年06月23日

■あいこ おまえは猿か!



  弟子の年季が

  まだ終ったいない頃

  師匠の本家の近くに

  アパートの

  1部屋を借りて

  もらっていました。


  横が高架で

  阪和線という電車が

  走っていて

  0時ごろまで  電車の音が

  やかましくて

  振動もすごかった所です。


  部屋は3畳半

  洗面所 トイレは 共同です。


  もう だいぶ あいこ の事が


  好きになっていたので


  1度、部屋に誘うことに

  しました。


  「行ってもいいの?」


  「うん、部屋は狭いけど」 


  「師匠さんは
    大丈夫なの?」


  「大丈夫、大丈夫

   夜は見に来ないから

   いいよ、ばれないばれない」 


   「じゃ、どんな所に住んでるか

    見に行く」


    
   「うわっ〜こんな所に

    住んでるのね」


    「狭いだろう、小さなベット

     1つあるだけだから」



     いいじゃない、掃除も

     すぐ終わるし


     ベットから

     なんでも手が届くし


      
      なるほど

     考えることは同じか。


     ご飯食べに行って

     帰ってきて


     テレビもない…


     話題もないので シーン


     あいこは 時々うつむいたり


     部屋の中を ちら ちらと

     見まわしている


     「退屈だろう ラジオもないし」


     「いいよ 男の人の部屋って

      こんな感じなんだって

      珍しいから…」 
    
      また、沈黙
 

      「あのさ」

      「なに?」 


      「1回だけ
       キスさせて」

       あいこは

       ものすごい形相になって


      「いや!絶対いや

       私そんなことしないから!」


       めちゃくちゃ 怒ってる

   
       (そんなに怒らなくても

        好きだから するんだから

        嫌いだったら しないョ)


        「わたし、もう寝る!」


        「寝るって 布団も
   
         枕もないよ」 


         「いらない、ベッドの下で

          まるくなって寝る!」



          「俺の枕と布団貸そうか?」

          「いい、ま〜ちゃんが

           風邪ひいたら困るから!」


           かなり怒っている



           あくる朝 起きて見たら


           あいこは

           腕を枕にして

           丸くなって寝ている


           「お前は 猿か!」。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12601204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック