アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年06月20日

■あいこに プレゼントされる


 1回のみの約束で

 大阪城に
  
 あいこ と行く事になりました。


 城に向かって歩き出すと

 あいこが


 「腕組んでいい!」と言いながら

 左手を組んできました。

  もう組んでるやんか

 注 腕組んでいいと言うのは

   確認の意味もあるので

   もう、組んでるのは

   おかしい


  
   うわァ〜

  あいこの

  ミルクタンクが 寄ってくる

  めちゃめちゃ 容器が大きい


  (想定 FカップかG?

      いやGか???)

   いきなり刺激が

   大きすぎる!


   「ごめん、歩きにくいので

    腕組むのやめようか」


   今思うと
   
    大人げない言葉だったと

    思います

    恥をかかせたかな。


   大阪城を出て

   切符売り場


   「私が2人分買うから

    いいよ」 
   
   ありがとう


   梅田で食事をして

   帰ろうとすると


   「うちのアパートの近くまで

    来て、渡したいものあるから」


   また、電車にのって 西宮まで


   ここで待っててね

   すぐ戻るから


   小さな公園で待つ


   「これ、私が着てる

    ジャンバー
   あげるから 着なよ」


   ありがとうと言って

   歩き出すと


   「今度いつ会うの?」


   あのね

   本家に電話しないという

   約束で

   今日のみ会ったんでしょ

   師匠の世話で忙しいから

   会わないょ


   「もう1回だけ会って
    お願い」

   
   今度は

   道頓堀の角座へ

   お笑いを見に行く事に

   なりました。



 

   
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12596909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック